2008年02月16日

まもなく出発いたしまーす。乗り遅れにご注意くださーい。

やっとスタートラインに立ったかな。

技能審査も無事に通過。
これからがオレの人生の本当の始まり。かな。

苦労が耐えないんだろうなぁ(笑)
posted by ゆうり at 18:48| Comment(3) | 航空** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとう。
よかったね。
人生苦労があるから楽しみもひとしおだと思います。
無理しないで歩んでください。
よかったよかった。
努力が報われて・・・・・
Posted by Betty at 2008年02月17日 00:57
おめでとーう♪
苦労のない人生なんて、楽しみのない人生と同じだと思うよ。
苦労が絶えないって事は、喜びも絶えないってことやん^^

おーし。オイラも乗り遅れないように頑張るべ(笑)←何をかわかんないけど。
Posted by ひー at 2008年02月18日 09:50
あ、やべ・・・
乗り遅れた!!
Posted by yabu at 2008年02月28日 00:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

