2008年01月08日

不安を抱え。

どうもコンバンハ。
というかあけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

さて、昨日今年初のグライダー活動でした。
昨日は耐空検査のため関宿集合で、色々と走り回ってました。

走り回りすぎたって感じはないんだけど、家に着いたころには、ちょっと足を引きずる感じ…。
湿布とか冷やして寝るも、起きたらさらに悪化。
まともに歩けないくらいひどくなってました。
もちろん折ったところがね。

こんなんで仕事になるのかかなり不安を抱きました。

本当なら今日は野暮用を済ますために運転免許試験場に行く予定だったんだけど、こんな状態でいけるわけもなく…。
とりあえず大人しくしてたら、夕方ころにはかなりマシになってきました。

不安にもなるし、悔しいし、むかつくし。
この先、どうなるんだろう。
明らかに折った足の方が短くなってるしな。
関節の骨と骨の間が普通の人より狭くなってるから、早い時期から関節痛になるかもしれんとか言われてるしな。
ギョ!?って感じよな。

全部、自業自得なんだけど、これ…痛いよね。

宇宙人:「ココに人生をリセットするボタンがあるんだけど、押す?」
なんてのが現れたら、間違いなく押すわ。

はぁ…弱音でした。

新年早々、ブログが暗くてごめんなさい。
このブログ、ここのところ暗いよね( ̄▽ ̄;)
posted by ゆうり at 00:51| Comment(4) | 独り言** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様。

冬になると(寒くなると?)怪我は痛むし古傷も痛むものだよ。
そんなレベルの話ではないのかもしれないけれど。
人間、治癒力があるから大丈夫。
お仕事まで3ヶ月あるんだから、ゆっくりしっかり治しましょう。

歳とれば皆体にガタはくるしね〜( ̄▽ ̄;)
部長なんか毎週月曜は腰痛で会社来ないし(涙)
Posted by じゅん at 2008年01月08日 08:44
おぉ。日曜日が今年の初グライダーでしたか〜
お疲れ様〜

ありゃりゃ。傷が痛みましたか。
こればっかりは、上手く自分の中でコントロールするしかないからね。
寒い日やよく動く日はあらかじめサポーター巻いておくとか、ちょっとしたこと。
使いすぎてからでは遅いからね。勉強になったじゃん^^

手当てってどういうことか知ってる?
手をね、当てるんだよ。
お疲れさん、大変やったね、がんばったね、しんどいね、ありがとうって患部に手を当てるのが手当て。
ゆーりんは酷使させちゃってるから、人一倍手当てをしてあげないと^^
Posted by ひー at 2008年01月08日 10:18
傷が痛むの?
寒いし冷えるしどうしても使うし・・・・・
大事にしてください。
やっと傷が癒えたばかりだから・・・
心配要らないよ。
若いんだもん、ときが解決してくれます。
無理しないでお大事にね。
Posted by Betty at 2008年01月09日 08:10
埋めたくても埋められない時間はあるよ。
たぶん誰でも。ささいな事でも大きな事でも。
俺も3年間ほど費やしてるからなぁ。。。
その時間は返して欲しいよ。それにまだ先も決められてないし。
でも経験したことは同じ境遇になった人に対して何か伝えられる手段かもしれないね。
経験した人だけが伝えられる何かに。
Posted by yabu at 2008年01月16日 16:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。