2007年11月18日

ここのところ毎日

専門学校のある最寄り駅まで行きます。

今日も行きました。
そこの近くのファミレスで国試の勉強をするために。

最近ずっと勉強の毎日です。
それが今は楽しいと思える時間でもあるんだけど。

たまには息抜きしないとね。

昨日は帰りに友達の家に遊びに行ってしばし談笑し、ワンコに癒される。
(たまには散歩に行ってあげないとなぁ)


遊んでるときでも、勉強してるときでも、友達ってイイな。



さ、帰って夕飯食べて気分を落ち着かせて寝るかな。

今日もお疲れ様。
明日も頑張ろう。
posted by ゆうり at 21:23| Comment(3) | 独り言** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
知らないうちに、更新してたんだね。

毎日お勉強ご苦労様です。
勉強が楽しいと思えるゆーりんを尊敬するわ・・ってか、本当に好きんなやんね。

お勉強、がんばってくださいませ。
Posted by ひー at 2007年11月19日 09:25
ゆうりん
明けましておめでとうございます。
お元気ですか?

とっても好青年だったってひーちゃんが言ってました。
yabuくんともご一緒できたって喜んでいました。
Bettyは羨ましくご報告を読みました。

今年もどうぞよろしくね!
Posted by Betty at 2008年01月05日 00:36
★Bettyサン
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします( ´ω`)

ひーちゃんってば、上手いですこと(笑)
Posted by ゆうり at 2008年01月08日 00:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。