2007年11月17日

調査員

になる遊び。

今日、学校帰りに松屋でメシを食った。
その時にふと思った。

もしオレが本社の調査員だとしても気付かないよなぁ。と。

んなわけで、調査員になる『遊び』をしてみた(笑)


松屋のカウンターのバイト君は隣りのクラスにいる奴に似てる。
入店したのは夏前くらい。(夏前に来たときに新人君だったから覚えてる)

・今日の時点ではかなり慣れた手付きで客を裁いていた◎
・でも時々商品を出す相手を間違えそうなりアタフタする△
・お客が入って来てからの いらっしゃいませ! がちょいと遅い△
 (厨房にいる姉ちゃんの方が早く気付く時がある)
・声がもう少し大きい方がイイ○
食事を出す時の並びがあまりキレイでない△
・一つ作業が片付いたら使ったものはちゃんとしまう◎
・持ち帰りか店内かの見極めが遅い×
・食器を下げる時の効率がイイ◎
・厨房との連携があまりよくない△
・お客が出るのに気付かない時がある×


なーんて見ながら食ってみました。

ちょっと面白いかも(笑)

でもホントにオレが調査員でも普通の調査員以上に分からないよね。
童顔でカジュアルな格好してて、いかにも大学生か高校生 みたいな感じだし(笑)

こういう調査員のバイトあるよね。
やってみたいなぁ。
面白そうだしタダメシ食えるし(笑)


さて、明日も頑張りますかな(´ω`)
水曜日でひとまず国試が終わるし。
posted by ゆうり at 20:21| Comment(2) | 独り言** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
へぇ・・・そんなバイトがあるんだぁ。。。
タダメシ+バイト料だったら、お得だね。
でも、一日に15件ノルマとかだと、満腹すぎるよね。
Posted by ひー at 2007年11月19日 09:23
バイト料で食べてくる感じみたい(・ω・)だからタダメシだけかな。回数はその日に1回だけだね〜(´ω`)だから飯代浮いてイイよね♪
Posted by ゆうり at 2007年11月20日 18:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。