2007年09月16日

なんだろう・・・

なにやら落ち着かない。

最近、自分の周りで人のイドウやコウドウがある。

何が言いたいのか不明でしょ。


1週間前だったかな。
母の友人でもあり、お世話になっていた方が亡くなった。
オレも入院中に見舞いに来てもらったりと何度も世話になった人だ。

どうしてイイ人がどんどん先に逝ってしまうんだろう。
そんな話を母としていた。


週始めだったかな。
クラスメイトの一人がバイク事故で肩甲骨骨折。
無事でよかった・・・。
少し事故が蔓延しつつあると思った・・・。


一昨日、専門でスポーツ大会的な催しがあり、その後打ち上げがあった。
オレは車だったから飲めなかったんだけど、それなりに楽しめてよかった♪
1次会も終わり外で解散のはずだった。
全員集まるまで外で待ってたら、クラスメイトがいきなり倒れて痙攣し始めた。
数分で意識は取り戻したけど、ビックリしたよ・・・。
多分てんかんなんだと思う。

このスポーツ大会でも隣のクラスの奴が靭帯損傷。


昨日、仲のいい友人の母さんがクモ膜下で運ばれた。
一命は取り留めたとのことでまずは安心。
依然油断のできない状況だけども。
がんばってもらいたい。




こんなことブログに書くことじゃないのかもしれないけど、どうにも落ち着かない。
たった1週間で自分の周りで変な動きがあった。

少し嫌な予感がする。
posted by ゆうり at 18:19| Comment(4) | 独り言** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大変だったんだね。
ゆーりんも気をつけて下さい。
Posted by ひー at 2007年09月16日 21:19
後ろから撃たれて死ぬ夢を週末に見た(=ω=)どうしよー…
Posted by ゆうり at 2007年09月19日 00:12
んと、自分が死ぬ夢は、自己再生の暗示とか聞いたことがあるよ。
新しい、新生ゆーりんになるんじゃない?^^
Posted by ひー at 2007年09月19日 09:16
怪我は良くなりましたか?
元気な時はなんとなく見過ごしたりしている事柄も神経が研ぎ澄まされている時はキャッチしてしまうんだよね。
ひーちゃんも言ってるよ!
>自分が死ぬ夢は、自己再生の暗示とか聞いたことがあるよ。
新しい、新生ゆーりんになるんじゃない?^^

頑張れ新生ゆーりん
Posted by Betty at 2007年09月19日 13:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

