2007年08月12日

疲れた

もう疲れました。

今日、いやここ数日ですが、色々と吹っ切れました。

たまに人生こうなりますね。

特にこういった まとまったマイナスが一気に降り注ぐと。

そろそろデカイのが来るのかも。そんな感じはしてました。


ここ数年で、自分の運気みたいのが少し分かるようになったんです。

ぁ、今上昇中だ♪とか
今、下降気味だ…_| ̄|○ とか。

今回も、少しずつ何かがズレ始め、下降が始まっていると思っていました。

だったら避けること出来たのかな。
多分できなかったんだろうな。
こうなる運命だったのでしょう。

下り坂がまだ続いていますが、いつかはそれが緩やかになり、平坦な道になり、やがて昇り坂になるんです。

偶々、入社試験の辺りで昇り坂にいたんです。
それは分かっていました。

あの頃はそうでした。


単なる気の緩みじゃん。
って言われたらそれまでなんですけど。


ちなみに今はまだ緩い下り坂を歩いています。

まだしばらく続きます。この下り坂。
ちょっと先見えてないですけど。
続いてるは何となく分かる。


たまには月を見上げてみよう。
posted by ゆうり at 02:10| 日記** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

