2007年07月24日

リターンマッチ

070724_0855~01.jpg.

前にもこんな写真を載せたような気もするだけど。
おはようございます。ゆうりです。

部屋の窓から空を見上げると入間へアプローチしていくC-1輸送機が見えます。
東京は今日は天気がイイです。快晴です。

さて、
私、18日の朝に原チャでコケまして、入院生活を送っております。また。

コケた瞬間に脳裏を鶴丸がよぎりました。
来年からのことがありますから…。

そしてまた左足首です。
でも違う骨です。
それはちょっと安心しました。
折っておいて安心もクソもないけど…。

診断されるまで、この2点がとてつもなく気掛かりでした。
覚悟ももちろんしていました。
前に折った骨がマズイ箇所でしたから。

診断結果は、まぁ簡潔に言うと左足首の骨折でして、全治2ヶ月というものでした。

そして一番気掛かりな来年への影響はナイとのことでした。

安心しちゃまずいけど正直少し安心しました。少しね。

自分としては少なからず影響は出ると考えていますから。
今回の骨折が初めてなら話は別ですが、二度目ですし…。

バカとはよく言ったもんです。
バカは一生バカなんでしょうか…。

反省しています。


明日、退院です。
posted by ゆうり at 10:53| Comment(8) | 日記** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まったく!ヽ(`Д´)ノ

骨に良いものバリバリ食って1ヶ月で治してしまえ!
無理すんなよー
Posted by 横わけ at 2007年07月24日 21:35
ほんま、ビックリさせるのはこれまで最後やで!

暑いからアセモ出来るわ…(>Σ<)
Posted by ひー at 2007年07月25日 00:29
はぁ・・・。頼むぜ。
Posted by こずこず at 2007年07月25日 01:31
皆様、お馬鹿なゆうりです。。。
どうもご心配おかけしましたが、先ほど帰宅しました。
とっとと治すべくリハビリに力戦奮闘し精進いたします!
そろそろ潮時ですかねぇ。
Posted by ゆうり at 2007年07月25日 17:09
エエッ
まじなんですか?
骨はくっついたんですか?
も〜〜〜
チョッと目を離せばこうなんだから・・・・・
やっぱり毎日訪問しなくちゃ〜
と思っています。
お大事に!
リハビリ頑張ってください。
Posted by Betty at 2007年07月28日 00:13
Bettyサン
ほんとダメダメです…_| ̄|○
骨はまだくっついていません。
全治2ヶ月なんで1ヶ月半くらいで骨はくっつきます。
がんばります!
折る以前くらいに強い骨にします。
Posted by ゆうり at 2007年07月28日 20:53
まぁ、何も言うまい・・・
死ななかっただけ儲けもん・・・と
Posted by まる at 2007年07月29日 22:38
まるさん
ほんと・・・ね・・・。もうどうしようもないバカです。
そんなわけで、お借りした本も今回は使わないことになってしまいました。
Posted by ゆうり at 2007年08月03日 18:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

