2007年05月23日

滑空技能競技会

日曜日(5月20日)に『滑空技能競技会』がいつも行ってる栗橋で行われました
グライダーに乗って決められた課目<基本技術>をやって競うってものです。
中身は…
☆離陸、上昇
☆直線失速
☆低速飛行
☆急旋回
☆進入、着陸
☆指定地着陸
☆単独飛行に必要な知識(学科試験)
と、こんな感じ( ´ω`)

この日の天気は晴れてたけど、終始北風が強かったんだよね
でも、どうにか最後までもちました

朝、いつも通り用意をしてたら、今回の競技会の上位入賞者の盾とかが置いてあってえらいビックリ
OBがすごいやる気満々って聞いてたけど、ここまでとは…( ̄▽ ̄;)
でも、その盾がかっちょよかったから「欲しいなぁ…( ̄¬ ̄*)じゅる」って何気に狙ってたw
(さらには、この日用の帽子まで作られてたいやー、ぶったまげました( ̄▽ ̄;))

で、結果から言いますと4位だったんで盾はゲットできなかったけど、代わりに特別賞ってことでパイロットグローブもらっちゃった
鹿皮ので定価9800円なり
ん〜ちょっと気分イイ(笑)
来週から使わせてもらおうかなぁ…とも思ったり、
いや、まだ自分には早いべー…なんて思ったり( ̄m ̄〃)

まぁ、今回の競技会。
結構楽しめました
はっちゃけすぎて事故が起きないように…
なんてことも気にしてたんだけど、無事故で最後までできました

楽しめた反面、技術面の課題も浮き彫りに
ま、いつも通りだけど(笑)
下手っぴだからもっと練習しないとねー
来週からのやる気が出てきたってもんだー
がんばろ( ´ω`)
posted by ゆうり at 23:55| Comment(1) | 日記** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そんな恐ろしいことやってたのね…(´д`)
ま…怪我なく楽しめたみたいで良かったわ♪
お疲れ様&入賞オメデトゥ(^^)
頑張ってもっと上手くなってね★

…しかし…そんな危ないことばっかやってるのか…(´△`)はぁ
Posted by じゅん at 2007年05月24日 19:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。