2007年05月07日

ご報告。

-400


またまた1ヶ月近く空いてしまいましたねぇ。。

さて、ご報告です。

先月末に第一志望の会社(JALグループ)から内定をいただきました( ´∀`)v

今まで応援してくださった皆様、学校の教官方、友人、同期、そして両親に感謝感謝です<(_ _)>
今後、航空業界でやっていくわけですが、同業者の方、どうぞよろしくお願いします(σゝω・)σネッ!!


┌┤´д`├┘ ふぅ…
これで一安心かな。
まだ全然実感ないんだけどね( ̄▽ ̄;)
報告が遅れたのもこのせいかと…w
担任に発表されたときも「あ、どぅも〜(´∀`●)ゞ」って感じで。
なんともホントに実感ないね。
そのうち実感湧くでしょう(・ω・)

ま、何とか航空整備士のスタートラインに立てそうだということでv( ̄ー ̄)v

で、入社までに注意すべきは・・・
事故に遭わないことですかね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ
まぁ、そんなバカはもうしませんが・・・( ̄▽ ̄;)

とりあえず、幸せ者のようです(ノ´∀`*)

ぁ、最近ゲンチャのメンテしてあげてないなぁ。
リアタイヤがスリックになりかけてるから、そろそろ換えないと。
あと、サイドカバーのスクリューが1本脱落してたなぁ。(安全走行に支障ナシ)
手頃なヤツで代用です( ´ω`)
posted by ゆうり at 22:37| Comment(6) | 日記** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでと〜〜〜〜〜〜ん♪
念願叶ったね^^おばちゃん、嬉しい!応援してた甲斐があったってもんよ。
これからはJAL使うから、よろしくね(笑)←ソコ?応援の真意はソコカイ!!!(爆)

取りあえずね、6月に東京→北海道の旅行をまたするので、それから後にお祝いしちゃるね^^ちょっとお待ち遊ばせ(笑)
Posted by ひー at 2007年05月08日 10:01
おめでとぉぉ^^
では、早速JALの人に報告しておくね♪
Posted by 翼 at 2007年05月08日 12:02
(*^ー゚)ノ☆;:*:;☆"おめでとう"☆;:*:;☆ヽ(゚ー^*) 」

本当に嬉しいよ〜〜(*´艸`)

頑張った結果だね☆

これからも応援してます(σゝω・)σネッ!!
Posted by マチャコ at 2007年05月08日 22:13
おめでとうございます!!(≧▽≦)/キャア☆
ぜひかっこいい整備士を目指してください☆
Posted by Lerina at 2007年05月09日 13:11
よかったですね!
おめでとうございます。

Bettyも何だかホット致しました。
我慢強くグログの更新待ってたかいがありました。
おめでとうございます。

よかった!よかった。
Posted by Betty at 2007年05月11日 09:05
おめでとう☆
なんだか嬉しい報告続きますね!!

バドでN・青組のグラハンの男の子いましたよ!!

これからの勉強大変そうですが応援しますっ!
頑張ってくださいね☆

さくらの丘で成田空港を憧れの眼差しでみています(笑)

本当におめでとうっ!!!
Posted by ちいぃ at 2007年05月11日 17:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

