2007年04月17日

久しゅうござぃます。

070412_HND_edit2.jpg


ども\( ̄ー ̄ ) (  ̄ー ̄)/ども
相当久しぶりの更新になりました。

えーっと…
なんとまぁ…( ̄▽ ̄;)
2月から全然更新してなかったのね。。

そんなわけで、色々ありました。

メインは就職活動かね(・ω・)

2月3月あたりは英検だのトーイックだのと、色々試験受けてました。

そして奇跡的に合格もらってみたり…♪

そしてSPIもガツガツ終わらせ…。

気付けば終業式に卒業式。

卒業式は手伝いとして行ったんだけど、シースーが食べれたり、瓶ビールラッパ飲みできたり、キャプテンとお話できたりと…
結構楽しかったりしました( ´ω`)
グライダーの卒業生とも写真とれたし♪
まぁ、OKでしょ。

そんなこんなで今度は履歴書。
まぁ、こういった文章をまとめるのは昔から何故か得意らしく(本人はあまり得意と思ってないんだけど、まとめるとイイと言われる)チャチャっと終わらせ、お次は面接練習。

数人の先生方にやってもらいました。
んー、ラッキーだ(・ω・)b

んで、気付けば4月入ってるし。
そして入学式〜♪
これまたお手伝いで出動。
でもシースーとビールが出るのでまぁOK(笑)

そして入学式から2日後に某エアラインの入社試験★

4月11日、12日と連続で受けてきました( ´ω`)
初日は健康診断に筆記試験。
この日はなーーーんの緊張感もなく、ふっつーに受けてきました。

2日目は役員面接。
これは会場に近づくにつれて緊張感が増してったねぇ★
「見てろー!●●●め!入ってやるぅoU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!」
的にテンション上げて臨みましたよ。
まぁ…面接は手応えもなくハッキリ言ってよく分かりません(´∀`●)ゞ
でも、やるだけやったからOK!

試験後は羽田で友人とまったり語って帰りました♪

発表はまだ先だけど、ちょっと肩の荷が降りたかな( ´ω`)


なんだかこの2ヶ月ちょい、いろいろとやることあって、あっちゅー間に時間が過ぎ去っていきました。
だからなのか緊張するヒマもなぃ感じで( ̄▽ ̄;)
入学式のときなんて「あれ、そういや明後日じゃん」って具合でしたからねぇ。


とにかく。
受かっても落ちても、今まで色々と教えてくださった教官方を始め、応援してくださった皆さん、 支えあった仲間たち、ありがとー♪♪

・・・まだ早いか?( ̄▽ ̄;)


さー、美味いもんいっぱい食べるぞー♪♪


<追記>
そうだw( ̄▽ ̄;)wもう1個メイン的なイベントあったんだw
航空整備士の国家試験ですよー。
3月末に受けてきました(・ω・)
今回は筆記だけなんですがね。実技は年末と年明けに。
いやー、ピストン発動機の傾向が変わってて焦った( ̄▽ ̄;)
試験終わって部屋出たら皆いて「これヤバくね??ヤバくね?」って焦りまくり…。
教官に電話したりして、その場でとりあえず答え合わせ。
その結果、ギリギリとおってるっぽい(´▽`)
後日正しい答えが教室に掲示してあったのを見たらさらに1問余裕が出来たっぽい(´▽`)
何とか通った模様です(^▽^;)
正式な結果はそろそろ届くかな〜。
ま、落ちたら夏にもう1回受けますがね★

いぢょー。
posted by ゆうり at 13:28| Comment(9) | 日記** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ!更新してるぢゃないっすか♪
ホント、お久しぶり〜^^だね。

オイラが思っていた以上に、いろいろと忙しかったのですね。お手伝いもいっぱいしているし。。。

おし。オイラも4月中のお仕事をちゃっちゃと片付けるぞー!(←ちゃちゃっとは無理だけど、でも、頑張る気が出てきた。)
Posted by ひー! at 2007年04月17日 15:41
最近更新してないみたいだから心配してたよ(^^)

がんばってるみたいだなぁ〜♪

希望の航空会社に合格できるように祈ってるぜ!!
Posted by こずこず at 2007年04月18日 00:27
★ひーちゃまん
おひさし〜♪
ホント久しぶりの更新でご免遊ばせ(爆)
結構いろいろなことがあって忙しかったかもしれません( ̄▽ ̄;)
まだまだ書き足りないけど、書いてると永遠と続きそうだからやめましたww
仕事頑張ってね〜〜♪♪

★こずっぺ
あら〜ご心配おかけしました<(_ _)>
今回の試験で通るといいなぁ♪
ってかプラド大丈夫かょ??
怪我なくてよかったよー(ノд`)
Posted by ゆうり at 2007年04月18日 12:58
卒業式&入学式は
シースーにビールにとゴージャスなんだね。笑

わたくし、
文章をまとめる力はマッタクモッテありませんが、
面接となると、なぜか奇跡の言葉を話してしまう
らしい・・・。
緊張しすぎて覚えてないんだけど・・・。

いろいろと忙しそうで、大変ね。
おがんばりくださいませ☆
Posted by はなさく at 2007年04月19日 13:18
おひさしヾ(≧∇≦)ノ"

いろいろとお疲れさまm(。u_u。)m

合格祈ってますヽ(*ゝω・*)ノ
Posted by マチャコ at 2007年04月19日 21:11
お元気そうで安心しました。
色々色々大変でしたね。
いっぱいいっぱい試験を受けて・・・・・
希望が通るといいですね。
祈っています。
Posted by Betty at 2007年04月20日 00:12
ホント久ぶりだよね!
まだ結果は出ないの?
早く飛行機に乗せて??
Posted by ママ at 2007年04月20日 12:51
Σ(゚ロ゚ノ)ノ

コメントにレスをしていなかったとは…
不覚だ…_| ̄|○
大変申し訳ないですヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

★はなさくサマ
シースー&ビールは来賓用なんですのヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
奇跡の言葉を言える方がかな〜〜りイイと思いますよ♪
是非今後にも役立ててください(σゝω・)σネッ!!

★マチャコさま
ありがとうございます!
無事に受かりましたよ♪

★Bettyサマ
元気元気でやってます♪( ´ω`)
そして希望が叶いましたよv( ̄ー ̄)vありがとうございます。

★ママ
結果出たよー♪
どうぞ乗ってくださいなーw
Posted by ゆうり at 2007年05月07日 22:41
ブログを読んで勉強させていただきます。
Posted by 就職活動 at 2007年06月22日 12:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。