2007年01月28日

つらららら〜

070121_airwave.jpg



ん〜、一段落かな

最近、ブログの更新をめっきりサボってました(´∀`●)ゞ

今月はまだ3回しか更新してないんだなー。

ま、色々ありましたよ。


思い返すと・・・(。-`ω´-)ンー


小学校の友達とランチして、飲んで♪
やっぱ昔っからの友達って楽しい(*´エ`)(´エ`*)ネー
適当に何でも話せるし♪
散財もプライスレスって感じで( ´ω`)
実際のところは聞かない方向で( ゚∀゚)b
イイってことよーw

この数日後には友達と川崎で飲んでましたな♪
ホントは新宿の予定だったんだけどね(笑)
1年ぶりくらいにお会いしましたよー( ´ω`)v
ちょいと買い物してグビグビっと梅酒ボトルを2人で空けました。
餃子も美味かったー( ゚Д゚)ウマー
楽しゅう一時でした♪
ぁ、そうそう。この時わかったんだけど、
オレは事故ってあの病院に運ばれてなかったら今こうして普通の生活を送れていなかったかもしれない。
ってことに気付きました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
(知らない人のために:2004年の11月に単車で事故ってしまったのです(;´д`)トホホ)
いやー、なんちゅーの?
不幸中の幸いっていうのかね?
毎回こうなんだよねぇ。。。
悪運強いらしいよ。
本来ならすでに2回死んでるんだよね( ̄▽ ̄;)
ぃゃ、笑い事じゃないですけどね・・・。


で、その次は・・・

今年初のフライトかな。
7日にも行ったんだけど、前日の雨でランウェイにおーきな池が見事に出来上がってて、飛べなかったのです_| ̄|○
んなわけで14日に今年の初フライト。
スピンってのをやってもらいました。
いやー、地面へ向かってまっ逆さま。ヒューーーって。
あれは地表で見てるよりも乗ってる方が怖さはないっす。
ま、いざスピンに入ったら焦るんでしょうが・・・( ̄ω ̄;)

そういえばグライダー帰りにラッキーな出来事が♪
いつも帰りに決まったスタンドで給油してくんだけど、そこのスタンドで以前『洗車半額券』が当たったんだなー( ´ω`)v
で、それを使っちゃおうと思ってたわけだ。
とりあえず給油して、いつも出るスロット画面をポチっとな(・∀・)
(ココはセルフなんですが、ある一定額以上給油すると画面にスロットの映像が出てきて揃うと何か貰えるって仕組み)
『ピコン♪ピコン♪ピコン♪』

『ちゃらららったら〜〜〜ん♪(・∀・)ノおめでとうございます!洗車半額券当選です!』

Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!

ナント2回連ちゃんで当たっちゃった〜♪y( ̄ー ̄)yピースピース

こんなこと滅多にない自分なのでかなりレアw
一生に3度とないであろうことが2回連ちゃんで当たってしまった恐怖ww

この先何が待ってるんでしょう( ゚∀゚)

・・・んなこと考えててもしゃーないんで、明るく元気にれっつらごーw

ぁ、今日の一枚のが洗車後の我が家の愛車デス(ノ´∀`*)
ピッカピカ♪(ノ´∀`*)
(ホイールウェル除くw)


お次は・・・
ぁー高校の後輩と新宿で飲んだんだ♪
なんとこちらは5年ぶり( ̄▽ ̄;)
5年前から「今度飲もう(*´エ`)(´エ`*)ネー」って言ってて
はや5年(爆)何回言ってたんだかww
ま、何とか果たしたぞ!w
この時、わが部でのマイパートナーを急遽呼び出し。

070119_2227__後輩と飲み♪.jpg
でも来てくれちゃうんだなー。
いやー実に楽しかったっす( ´ω`)
後輩もビビルような変貌はなくて先輩は安心しましたw
ぁ、女性らしさがUPしてたのは言うまでもありませんよ♪
マイパートナーは・・・頑張って上司よりも若く見えるようになってねww
次はもう1人の後輩とも飲めたらイイネー( ゚∀゚)

そうそう。この時マイパートナーからDSを借りパクしました♪
常識トレーニングとかやっちゃってます( ´ω`)ノ
なかなか楽しい♪
常識ないから勉強になります★
ま、飽くまで副教材w


はて、お次は・・・
ぁ、一昨日の金曜日。
所沢でクラスメイトと本屋へ行って色々見てたんですわ。
そこで、ちょいと本を数冊買いましてね。
それを読んだら英語の勉強ができない・・・って思ってたんだけど、帰りの電車で少し読んだんです。
まぁ、なんとも悲惨なことが書いてある本なんですがね。
(それを承知の上で買ってるわけですが)
その夜のことなんですが、珍しく金縛りにあいました。
んで、オレの上に誰か乗ってるんですよね。
軽いから子供くらいなんかな?
で、もう1人がオレの右腕を掴んで引っ張るわけです。
寝かせてくれーー。゚(゚つД`゚)゚。
って思ってたんですが、しばらく軽く引っ張られてましたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
おまけにやたらと喉が渇いてましたな。

オレはこういうのなーーんも見えない人なんでよく分かりません。
カタチとか全然見えなかったし。
でも、人の温もりみたいのを感じるし、誰かの手がオレの腕を引っ張るんですよねぇ。
そんなに遊んでくれと言われても、こちとら睡眠不足気味で申し訳なぃ・・・_| ̄|○

なんだか変な体験でした。

ぁ、金曜にエアラインも買っちゃいました(´∀`●)ゞ
もうすぐ来月号が出ようかというのにww
ま、仕方あるめぇ♪
皆さん買いましたかー?( ゚∀゚)ノ


お次は・・・今日かな。
今日は英検を受けてきました。
なんともお粗末な・・・(;´д`)トホホ
こりゃダメぽ・・・_| ̄|○
終わってから軽く萎えてました_| ̄|○

英検の後はうちから一番近いJRの駅へ行き、定期を再発行してもらいました。
オレの使ってる定期は私鉄乗り入れだからスイカじゃないのよな。
普通の定期。
で、こいつが少し折れ曲がったりしてて、自動改札が拒否るわけ。
ま、拒否らない入れ方を最近マスターしつつあったんですが、駅員も「再発行してもらってください」って言うもんだから、再発行してもらいましたよ。

ココでアクシデント★( ´Д`)
はて、次のうちどれでしょー。

1.なんで再発行なのかしつこく聞かれて変に疑われた。
2.定期の区間と期間を間違われた。
3.列に並んでたら横から外人さんに割り込まれた上に、係員にも割り込まれたΣ(゚ロ゚ノ)ノ
4.駅員さんのヅラが落ちそうになって、その場にいた数名の客と思わず笑ってしまった(´゚c_,゚` )プッ
5.偶然会いたくないモトカノに出くわしたorz




アンサー・チャェェック!( ゚∀゚)b




正解は、4番でーーすヾ(*ΦωΦ)ノ



ってこんなことあったら失礼だけれども、笑ってしまうかもしれない・・・。
いや、そんなことないか。
オレもそのうちハゲルかなー・・・。オヤジが少し薄いしなぁ・・・。
今のうちからリーブ貯金しとこうかなw


で、正解は2番なんですよ。ちょっと違うけど。

普通に再発行してもらって、さぁ帰ろう!
と思ったらなーんか違う・・・。何かが違う・・・(。-`ω´-)ンー
なんだろーと思いながらも改札を通る。
『カシャン♪』
実にスムーース♪( ´∀`)bアヒャ
そしてまた定期と睨めっこ。(−ω−)ウーム

ハッ(゚ロ゚〃)

有効期間が短くなってんぢゃん!!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

やられたわー_| ̄|○

このまま帰るなんてオレの萎えた気持ちが許さん!((( ̄へ ̄井) フンッ
思いっきり苦情言ってやる!!と思いみどりの窓口へ逆戻り。

 |/// |へ ̄#)| ///| ウィーン(自動ドア)



『次の方どうぞ〜』



「ぁ、すみませ〜〜ん(´∀`●)ゞこれ期間間違ってるんですけど〜p(´∀` )」


やべっ。ついいつもの優しさが(爆)







ぁ、すんません。
めっちゃ書き途中ですが、晩飯を食してくるので一時中断で(核爆)












そんなわけでメシから戻りました(´∀`●)ゞ

今日は鍋〜♪

で、なんだっけ?
あー、そうそう。定期を再発行してもらったわけだ。
1日だけ短くなってたんだけどねw
やっぱ少しでも多いほうがお得感あるぢゃん?w

こんな感じでトラブルも解決し、事なきを得て帰りましたとさ(・∀・)チャンチャン


あー、最後適当だww

考えてたネタ忘れちゃったんだよー(´∀`●)ゞエヘヘ


さっ、履歴書でも書きますかな。


【追記】
最近皆様のブログやら日記やらにあまりコメント残せずすんません・・・m(._.*)m
でも、見てることはみてまーす♪♪
独りニヤケつつ(・∀・)ニヤニヤww
posted by ゆうり at 20:58| Comment(14) | 日記** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
更新はなくとも、いろいろ毎日忙しそうね。
私は今年初の東京遠征して来ましたよ。27,28日。
タイタニックを観てきたんですよ。デカぷーのタイタニックより史実に近く演出されていたらしい。。。ってか、オイラデカぷーのタイタニック観てないんだけどね^^;かなり興味がわくお話でした〜。
もう少しゆっくり時間の取れる遠征の時に連絡入れるね〜
Posted by ひー at 2007年01月29日 09:47
なぎゃいよぉぉぉ><
頑張って最後までよめましぇんでした。
すまん。。。
Posted by 翼 at 2007年01月29日 12:44
先輩と飲み会出来て、ホント長年の夢が叶ったって感じでしたよ〜〜〜

めちゃめちゃ楽しかったです★

そして、女らしさupしてました??(笑)
ありがとうございます(笑)

また飲みにいきましょうね♪
Posted by よぅ at 2007年01月29日 13:12
常識トレーニングおもしろいんだ!
かっちゃおかなー♪
でも、、、する時間がない(\_\)w
忙しいっていいことだよね
Posted by YUKO at 2007年01月31日 12:40
私も更新できなくてごめんなさい

いよいよだね〜〜〜〜☆

希望するところにいけますように☆

☆゚・*:.。*.゚.:(人-ω・).ォ☆.ネ。ガ.:ィ*・゚
Posted by マチャコ at 2007年01月31日 20:18
あっテルだっ!
Posted by なが at 2007年02月02日 18:36
こんなに日が経ってからレス・・・
、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
ごめんなさぃぃ・・・

★ひーちゃん
東京遠征してたみたいやねぇ( ´ω`)
デカプーよりもよかったかw
また時間あるときにでも飲みに行きますか〜♪

★翼
ぁ、ごめw長すぎた?
昼休みに読みきれない長さだったかな?(笑)

★よぅ
楽しめたみたいでよかった〜♪
オレもひさしぶりで楽しかったよ( ´ω`)てるも来たしw
終始爆笑だったのがうけたww

★YUKOチャン
常識トレーニングおもろいよ〜♪
毎日20分くらいで終わるからとってもお手軽♪
今日はビタミンについて学びました(-ω☆)キラリ
忙しいのはある意味幸せだよ(σゝω・)σネッ!!

★マチャコさん
いや〜とんでもないっすよ〜!
マチャコさんも忙しいみたいですし。
お互い健康第一でいきましょう♪

★なが
(*゚ο゚)ゞ おっす!
そうだよ!てるだよ(笑)
懐かしいでしょー。ってか変わってないでしょww
Posted by ゆうり at 2007年02月10日 01:30
実は今週末にもお江戸に行くのだけれど、さすがにこの時期にお誘い掛けにくいので、今回は日帰りにしたの。仕事もあるし。
なので、GW頃に一度連絡するなりよ♪
Posted by ひー at 2007年02月13日 21:09
★ひーちゃん
おわっとぉぉ、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
まさに明日あたりかな??
すみませぬのぉ。GW了解( ´ω`)v
それまでには決めてますよ( ̄▽ ̄;)きっとw
Posted by ゆうり at 2007年02月17日 01:20
ゆうりくん
おげんきですか?
きっと忙しいんだろうなぁ〜と思っていますが・・・

今日宝塚はトッテモ暖かくって春真っ盛り?
より暑かったです。

希望に向かってつっぱしれ!
ご成功をお祈りしています。
Posted by Betty at 2007年03月04日 22:54
>ゆうりくん
 おげんきですか?
 きっと忙しいんだろうなぁ〜と思っています    が・・・

 今日宝塚はトッテモ寒くって冬真っ盛り?
 より寒かったです。

 希望に向かってつっぱしれ!
 ご成功をお祈りしています。

Posted by Betty at 2007年03月14日 11:38
生きてるかな〜???
・・・なんて、思ってみたり(笑)

ずいぶん暖かくなりました。
明日は会社のお花見なのです。まだまだ、桜のつぼみ固いんだけどなぁ〜
Posted by ひー at 2007年03月29日 10:25
>>生きてるかな〜???
・・・なんて、思ってみたり(笑)(2)


ひーちゃんの会社お花見ですか?
いいな〜いいな〜


◎サクラサク
ゆうりくんも希望が叶うといいですね。
そしてお花見に・・・







































































































Posted by Betty at 2007年03月30日 20:46
あらま〜( ̄▽ ̄;)
どうもすみません…
全然見てませんでした。。。

とりあえず元気にしてますよ♪v( ̄ー ̄)v
もうすぐこの心のゆとりのなさも終わりを告げてくれることでしょう。。
いや、終わりにしますw
そうでないと困りますから( ̄▽ ̄;)
Posted by ゆうり at 2007年03月31日 23:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。