2007年01月14日

常夏の地

070114_玉川大学.jpg


ハワイへ(アテンション・プリーズの影響で)行ってきました!!



なーんて言ってみたいもんだ(o´・ω・`o)ショボン


今日はTOEICの試験でした。

会場は玉川大学教育学部校舎でした。
で、写真がソレ。

大体、玉川か明治か青山なんだよな。
うんうん。


いつも思うんだけど、このTOEICって時間が悪いよね。
始まる時間が。

11:30〜12:20に集合で、1300から開始。
終わるの1500。

大体いっつもそうなんだけど、1400を過ぎたあたりから

『ぐうぅぅぅぅ〜〜ぅぅ〜っ』

という合唱が始まるわけさw

狙いました?ってくらい絶妙なタイミングであっちゃこっちゃで鳴るわけ( ゚∀゚)

まぁ・・・腹も減るわな!

時間が中途半端だから昼飯食うにもまだそこまで腹減ってないし・・・
って時間なんだよね。
で、食べないと1400すぎたあたりから腹が急激に食物を欲するわけだ( ̄▽ ̄;)

最初はオレも合唱に参加してましたよ(´∀`●)ゞ

でも、今日は行く前にチャーハン大盛りを食べていったから平気だった♪♪


帰りの電車で隣に聞こえそうなボリュームで合唱しかけたのは内緒な方向で(ノ´∀`*)



ぁ、そうそう。

アテンション・プリーズ・スペシャル見ました!?!?

見初めて、うちの教官にメールしてたら、どうやら飲んでたようで、なかなかカワイイ酔っ払いかけたメールが返ってきましたw

んー。結構ベタな話だったけど楽しめた( ´∀`)v

でも、やっぱ見るとこ違うよねー(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
posted by ゆうり at 23:51| Comment(11) | 日記** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
試験お疲れ様ぁ( ̄∀ ̄)
ちゃんと頑張ったのね、エライ、エライ(>ω<)b


気が向いたからハワイへ…
いつかそ〜んなセレブな生活してみたいもんですなぁ ̄- ̄)
Posted by じゅんこ at 2007年01月15日 01:50
おお!母校!
Posted by sena at 2007年01月15日 11:41
びっくりしたぁぁ(汗)
マジカ?????と思ったよ。
オレも英語やりたいんだけど…
いっつも後回し…トホホ。
もう終了したほうがいいのかなぁぁ
Posted by 翼 at 2007年01月15日 12:30
試験お疲れ様でした★

出来はどうですか??


金曜日楽しみで〜す♪♪
Posted by よぅ at 2007年01月15日 17:27
海外いきてーなぁ!
羽田が近いから、飛行機がよく飛んでるんだよね。
国内便だろうけどw

TOEICは腹が鳴るよなー。(笑)
Posted by まなべ at 2007年01月15日 21:34
オレも前にそこでトーイック受けたことあるで。
まぁ、あれだ。次があるさっ!(え?
Posted by アサヒ at 2007年01月16日 01:24
ばっちり観ましたよ。
完璧にハワイに行ってましたよ!!
シップを見ながらいつもどおり
ご挨拶をしてましたが・・・何か?笑

私は試験とかシ〜ンとしているときに
くしゃみをする名人ですw

しかもおっきいの。。
Posted by はなさく at 2007年01月16日 15:02
ホントにハワイの写真かと思った!
南国風でいい感じですねぇ
でも、試験会場なのねw
お疲れ様でした☆
Posted by YUKO at 2007年01月17日 12:31
★じゅんこ
行ったさー。受けないと金もったいないしな。
気が向いたら・・・とりあえず温泉でいいから行きたいやー。

★セナ
そうよ!そうよ!母校よ!w

★翼
あれ?いっぱい聞けーてー いっぱいしゃべれーるー は??
もう行ってないんか??

★よぅ
出来は・・・聞いちゃダメ(ノ´∀`*)ぽっ
金曜楽しみにしてるよー♪

★まなべ
あれ???ちみ、今どこに住んでるのよ?
なんだか色々移ってない?
元気してるのかぃ?

★アサヒ
よく分かっていらっしゃる(´m`)クスクス
ま、次はないんだけどね(爆)

★はなちゃん
バッチリ見たよね〜♪シップに挨拶しちゃうよね〜♪
でもやっぱり見るとこが普通と違っちゃうわー(・m・ )クスッ

くしゃみ名人だったのか!!
くしゃみ先生と呼ぼうかしら( ̄▽ ̄)
そんなオレはくしゃみすると大抵3回連続で出るw

★YUKOちゃん
結構南国風でしょー?(笑)
しかも写ってる車も外車だからなおさらww
車は後から気付いたんだけどねw
Posted by ゆうり at 2007年01月17日 23:26
本当にたまにでございます…
教えてくれ
Posted by 翼 at 2007年01月29日 12:46
★翼
あら?たまになんだ?
オレは教えられるほどのオツムじゃないで( ̄▽ ̄;)
Posted by ゆうり at 2007年02月10日 01:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

