2007年01月09日

初心。

070107_HND.jpg


いつまでも初心は忘れないでいたい。
今日そう思った。

そんだけ。
posted by ゆうり at 23:56| Comment(9) | 日記** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ん?
なんだか染み入る言葉だね。

写真もまた、しっとりとした夜景だし。
Posted by ひー at 2007年01月10日 10:21
うん。


いんじゃね?
Posted by みち。 at 2007年01月10日 10:22
昨日は感慨深い1日だったのかな?
てことは今日も色々思うトコある1日だったのかしら(-^∀^-)

初心を忘れないって大事だけど結構難しいよね。
“慣れ”は良いトコもあるけど
良くないトコもあるもんね(´・ω・`)
昔の日記や手紙やメールとか読んだりすると
初心を思い出したりするよ(>ω<)
Posted by じゅんこ at 2007年01月10日 22:58
がんばれ^^
初心かあ。。。。
Posted by さとちょ at 2007年01月10日 23:15
いい言葉だねぇ。
私も初心を忘れないように
ちょこちょこふりかえったりします
Posted by YUKO at 2007年01月10日 23:21
うんうん。
わたしもそう思うよ!!
あの時抱いた気持ちは忘れずに居たいって。

またもナイスお写真だね★★★
Posted by なーやん★ at 2007年01月11日 11:55
忘れっぱなしだよ(汗)
Posted by 翼 at 2007年01月11日 12:00
うんうん!

私もそう思う。。。

いつも胸に初心を忘れずにいたいなって
思うよ。

慣れすぎるのは良くない。
そういうときにミスは起きるから。
いつも緊張感をもっていたいなぁ♪
Posted by あーちゃん at 2007年01月11日 21:38
ありゃ〜〜〜(-ω-`;)

レスおそ〜〜なってスンマソンil|li_| ̄|○il|li  

初志貫徹だね☆

素敵な写真だね〜〜〜♪
Posted by マチャコ at 2007年01月14日 21:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

