2006年12月30日

マグカップ買いました。

 あかないドア
ダメダメだ〜ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

どーもやっぱりダメですね。
こういう休みって。
今朝から完全夜型が復活しましたよ。。
チャット生活復活ですかね?(´m`)クスクス
ちなみに寝たのは5時。それまで年賀状を作ってたりしてました。
いやー、凝りだすと止まらんのよ( ̄‥ ̄)=3 フン

って別に凝ったわけじゃないんだけどさ・・・
色合いとかが気に食わなくて色々探してたわけですよ。
ベストなモノをw
そんなわけでソコソコいいのが出来たのではないでしょーか♪
ま、自己満の塊だけど(( ̄δ・ ̄)ホジホジ

はぁ・・・もっと早くやっておけば元旦に届いたのに・・・_| ̄|○
毎年言ってる気がするけど(爆)



そんなわけで今日は昼に何とか起きて、たらこパスタをちょいちょいと作ってガッツリ食いまして、母と年末の買出しとやらに近所のスーパーなどなどを巡ってきました。
そこでマグカップ買ったわけですな。
まぁ、安物ですが。

ぁ、全然関係ないけど学校に書類を送らないといけないんだった・・・( ̄▽ ̄;)
はよ出さな・・・

\(・д\)ソレハ(/д・)/オイトイテ

どこ行っても混んでるねぇ。
地元にこんなに人が生息していたのか!?
ってくらい居ました。
ぃゃ、ちょっと言い過ぎかな。
ん・・・相当言い過ぎたなww

ぁ、トーイックの受験票に貼る写真撮りに行かないと。
500円でイイとこあるんよねー。
某ドンキの隣の某ノジマ電気の片隅にあるんですよー。
この前の無線の写真もそこで撮ったんですねー。

ぁ、カレンダー変えてなぃ。
加藤大治郎のカレンダーなんですがね。
カッコイイわけですよ♪
コーナーリング中にコースの先を見る目が見えてるショット。
(前にも書いたと思うんですがね)

 061230_daijiro.jpg
これ、ちょうど鈴鹿だったと思うんだけどね。
そろそろ外さないとなぁ。4月のままだし。3年くらい前の。
でも、外すに外せない状況・・・(〒_〒)ウウウ

でもコレを外さないとブルーインパルスのカレンダーが貼れない・・・
(いるかサン、勝手にリンクさせていただきました<(_ _)>お許しを・・・)

(。-`ω´-)ンー・・・別のところに貼るかww

ぁ、そうだ( ̄∀ ̄*)イヒッ
この前買ったハガキ作成ソフト「筆王」でカレンダー作れるんだった♪
卓上カレンダーでも作ってみよっかなー♪
飛行機ばっかになるだろうけどww

ぁ( ̄∀ ̄*)イヒッ
エアラインの付録カレンダーも貼らねばw


こーやってめくらないカレンダーが増えていくんだな・・・
( ̄― ̄)(―_―)( ̄― ̄)(―_―)ウンウン

おっと・・・
\(・д\)コレハ(/д・)/オイトイテ

話を最初に戻しますとww

こーいったまとまった休みがあると完全にダラケてしまってダメだぬーん( ´3`)
ってことが言いたかったわけ。

話が飛ぶ辺りからして、ダラケきってるんだろうな...( = =) トオイメ
だからTOPがこんなGIFアニメを選択しちゃうんだろうな・・・

このままじゃマズイので、挨拶くらい少しはまともに・・・。



今年は色んな出会いがたくさんありました♪
そして皆サンと会ったり話したりできて幸せでした(ノ´∀`*)
ありがとうござぃました(*- -)(*_ _)ペコリ

来年はさらに多くの方と話したり遊んだり飲んだりできたらイイです(σゝω・)σネッ!!
今年お会いできなかった方、来年は是非会いましょう♪遊びましょう♪

そんなわけで来年もまた遊んでやってください♪

ではでは、皆様。よいお年を<(_ _)>
posted by ゆうり at 20:22| Comment(11) | 日記** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
休みに入るとだらけるね〜
オレも昨日は5時くらいまで起きてたよ。
年賀状も5時間くらいかかった!
今日出してきたよ。
ダイエーいったら人がいっぱいだったよ!
どっから沸いてきたんだくらいだったw
でもレジはすごいすいてて変なの。
年賀状出した枚数に対して何枚返ってくるだろう・・・
Posted by yabu at 2006年12月30日 22:08
年賀状・・・ここ何年か送ってないですね。
送ってないどころか送られても来ませんorz
完全に今型の人間です。




さてさて。

今年はたくさんお世話になりました〜。
来年は今年以上に迷惑をかけると思いますが
笑って見逃してくださいwww

じゃあ来年7日にグライダーでお会いしましょう。

良いお年を!!
Posted by MOTO at 2006年12月30日 22:22
ご無沙汰で〜す。
もう今年も残すところあと24時間ちょっとですね。

来年のご活躍をお祈りしております。
どうか良いお年をお迎え下さい。
Posted by 空とぶいるか at 2006年12月30日 23:27
お久ぶりです!

飛行機だらけの卓上カレンダーいいな〜☆
私も欲しいです!!!
マジで(笑)

では良いお年を!
Posted by あーちゃん at 2006年12月31日 01:39
ん?????

筆王でカレンダー作れるの????
知らなかった〜〜〜〜ヾ(・ω・`;)ノ

やってみようっと☆

今年mixiはじめて
絡んでくれてあざ━━ヾ(*・∀・*)ノ━━すっ♪

来年も
ε(&#10048;&#9685;&#8255;&#9685;&#3642;)з &#13045;&#10047;&#3642;&#13050;&#10047;&#3642;&#13019;&#10047;&#3642;&#13015;&#10047;&#3642;&#13031;&#10047;&#3642;&#9836;ε(&#9685;&#8255;&#9685;&#10047;&#3642;)з
Posted by マチャコ at 2006年12月31日 01:44
★yabu
なーんだ。5時まで起きてたならチャット誘えばよかったw
でも、そうなるといつまでも寝れないってワナが・・・w
ぁ、年賀状にMasayoの名前も書いておけばよかったなぁ。

★MOTO
完全に今型の人間って・・・( ̄▽ ̄;)
今とか関係あるのか?ってツッコミを入れてイイんでしょうかね???
来年、今年以上に迷惑かけたら笑顔でシカトしてあげるので大いに喜んでネ♪きゃは
じゃ、7日に!よいお年を〜♪

★いるかサン
来年は一気に上昇気流に乗りますよ!(予定)
ではでは来年も安全第一で空の旅を楽しみましょう★
よいお年を♪

★あーちゃん
ご無沙汰です( ´∀`)v
卓上カレンダーいいでしょ〜〜♪
できあがったらお見せしますよ。
で、あーちゃんの分もおつくりしましょうか?
まだぜーーんぜん出来上がってませんが( ̄▽ ̄;)
ではでは、よいお年を♪

★マチャコさん
何やら筆王にカレンダー作成ができると書いてありましたよ!
是非やってみてくださぃネ(o´∀`o)
今年はこちらこそありがとうござぃました<(_ _)>
また来年も絡んでやってくださぃ(σゝω・)σ
よいお年を。
Posted by ゆうり at 2006年12月31日 21:28
年明けたー(^o^)/

おめでとーう!

今年もよろしくねん☆☆☆
Posted by ひー at 2007年01月01日 02:40
あけましておめでとうございます★

昨年も大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします!!!

先輩はいつがお暇ですか〜〜〜???
Posted by よぅ at 2007年01月01日 19:59
★ひーちゃん
明けましておめでとう!
今年もよろしくね♪足元には注意なりよw

★よぅサマ
明けましておめでとう( ´ω`)ノ
今年もよろしく!
いつでもヒマだぞw
まぁ、メールするわ〜
Posted by ゆうり at 2007年01月01日 22:12
あけましておめでとう^^
お元気そうね^^
今年もよろしく☆
マグカップ大切に使っておくれ☆

年賀状いっつも年あけてからになってしまうわ・・・
Posted by さとちょ at 2007年01月01日 23:01
★さとちょ
おめでとー♪今年もヨロシクね( ´ω`)ノ
マグカップなかなかよろしいの。安かったわりにw
年賀状、たまには25日くらいまで書いてみたいよね(笑)
Posted by ゆうり at 2007年01月02日 02:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

