2006年12月28日

空飛ぶ魚

061227_hnd.jpg


徐々に書こうぜ★Part3
そんなわけで、この記事の前に2つほどアーティクルがござぃます。
ヒマあらばそちらもどーぞw

今日(27日)はアホみたいに暖かい1日だったね。

そんなわけで、起きて速攻で何人かに「羽田行く人〜?」なんて誘ってみた。
が、皆バイトってわけで1人寂しくいくことにww

 061227.jpg
いやー、ボーっとできる時間って大事よな。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ぁ、今日はシゲルは居ませんでしたよwww

そんなこんなで帰りに年賀状作成ソフトなるソフトを購入してやっと年賀状を作り始めることにww
ってか、意外と安いのね。
3000円でお釣きたよ。もっとするのかと思ってたわー。

とりあえずインストールして適当にいじってたらできた♪v(・_・)

しかーし!プリンターのインクがきれてた・・・(ノд`)ェグェグ

明日買ってこよーっと。

えーっと・・・この分だと元旦にはムリかな(*ε*)アイタタ・・・
posted by ゆうり at 01:33| Comment(6) | 日記** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
暖かかったね〜〜ヾ(・ω・`;)ノ

今日は北風が冷たい・・・

年賀状終わったけど気付いたらまだ出してなかった人が数名(´・ω・lll)...

仕方ないかil||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ
Posted by マチャコ at 2006年12月28日 09:11
年賀状すらまだ買ってないよw
ソフト安かったんだね!
何買ったの?
Posted by yabu at 2006年12月28日 11:10
あ、まだ出来てないんだ(笑)

しかし、ゆーりんのお写真すっきやわ〜*^^*
何気にいい感じだよね〜・・・

まままま、来年もよろしうなぁ〜♪
Posted by ひー at 2006年12月28日 12:41
あら〜!!!!
シゲル氏は居なかったのねっwww

ってか。写真かなりイイ!!最高!!!
仕事終わりに癒されました(っ´∀`)っ
私も車があったらまた公園に行きたいな★★★

ちなみに今年の年賀状は来た人のみです・・・(ノ∀`)アイター

Posted by なーやん★ at 2006年12月28日 18:04
年賀状すら書く気ないですわ〜。
ここ何年と書いておりましぇん。
ってか来もしないしねww

羽田行きたかったのにメールがないぞぅo(>< )o o( ><)o
Posted by MOTO at 2006年12月28日 23:06
★マチャコさん
年賀状って出し終わったあとに、何人か出していないことに気付くんですよねー(ノ∀`)アイター
まぁ、それも年末行事ってことで( ̄▽ ̄;)

★yabu
年賀状できたか?凝りだすとヤバイよねーw
筆王かったよ。

★ひーちゃん
年賀状できたよー(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
写真イイでしょ〜♪今回はちょっと自信アリw
来年もヨロシクね〜( ´ω`)

★なーやん★サマ
さすがにシゲル氏はいませんでしたわーw
これで居たら最高にイイネタになったんだけどね(ノ∀`)アイター
写真で癒されただなんて(ノ´∀`*)本望ですwww

★MOTO
あー自爆やわー( ゚,_・・゚)ブブブッ
メール送ってないもーん。埼玉からはさすがに遠いっしょー。
って思って近隣住民にだけ送ってみた(・ω・)
Posted by ゆうり at 2006年12月30日 01:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

