2006年12月28日

クリスマス・フライト

061223_ASK13.jpg


徐々に書こうぜ★Part2
23、24日のお話デス

写真見てもらえれば分かるとおりグライダーな日々でした♪

そういえば、以前書きましたっけ?
普段飛んでいるASK13という黄色の機体が壊れて修理してたって。
それがどうにか年内に間に合って23日に飛べそうって話になったわけよ( ´ω`)

朝はとりあえず関宿滑空場へ。
ココで治してました。
今回はほとんど参加できなかったけど・・・。

TOPの写真は重心測定なんかをやっちゃってます。の図。

コノ後、分解してランウェイに機体を移動してまた組立てて・・・。
テストフライトを2回行って、問題なければ栗橋へフェリー。
んで、1人残してオレら数名は先に栗橋へ行くことに。

栗橋について、色々準備しながら「どうにか1回は飛べるかな」って思ってたんだけど、
結局この日は栗橋にフェリーした時点で撤収・・・(* ̄ノ ̄)/Ωチーン


今年もこれで終わりか・・・なんて思ってたけど、OBが翌日も来てくれることに!
ってわけでクリスマス・フライトができあがったわけですよー♪
O(-人-)O アリガタヤ・・

でもちょっとイイんだか悪いんだかビミョーww

まぁ飛べるんだから文句なっすぃんぐ!v( ̄ー ̄)v

そんなわけで翌朝、栗橋に再び集合(・∀・)ニヤニヤ



 061224_1530~01.JPG
ブーーーーン。
いやー、約1ヶ月ぶりに乗れました♪
しかし、今回の事故は不幸中の幸いでした。色々と。

 061224_1351~01.JPG
Ka8Bって機体です。夏にセコセコと修復してたアレですw

 061224_1519~01.JPG
しゅっぱーーーつ。

 061224_1453~01.JPG
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ー(・∀・)ー キーーーーン


そんなわけでイヴは飛んでました(ノ´∀`*)
さ、今年もこれで飛び納めデス。

年明けは早ければ7日から飛び初めデス♪
posted by ゆうり at 01:17| Comment(3) | グライダー** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらはB大グライダー部が休日にきてやってるよ〜〜

私はLOVE♡なイルカに会えて大満足☆
Posted by マチャコ at 2006年12月28日 09:08
★マチャコさん
B大??んー・・・どこだろうヽ(~〜~ )ノ
防●大ですかね?

イルカは癒しですよね〜♪写真ステキでした♪
マチャコさんが(ノ´∀`*)ぽっ
Posted by ゆうり at 2006年12月30日 21:54
B大ってそう
●衛大(σゝω・)σ

あら☆
ステキ♪

ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありがd☆ ヾ(・ω・。)ノ
Posted by マチャコ at 2006年12月31日 01:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

