2006年12月28日

忘年会

061222_01.jpg


徐々に書こうぜ★Part1
ってわけで、22日の出来事です

22日の金曜に専門学校の終業式がありました。

で、前から友と言っていた「飲もーぜー」の呼びかけにより、コノ日、忘年会となったのでした〜( ´ω`)ノ

昼に学校は終わり、近くの奴は一度帰ってからまた来るってことになって、オレは幹事の友と店探し。。。
ぇ?当日に探すなって??( ̄▽ ̄;)
いやー、ボクもそう思ったんですがねーww
そうは言っても所沢。結構店に余裕はあるっぽw
あとは皆サマの懐も考えて店決定!

テーマは「質より安さ(・ω・)」ww

でまぁ、16時45分から始まりますたーヾ(*ΦωΦ)ノ

店員のお姉ちゃんに写真撮ってもらったんだけどブレまくってらー(ノд`)ェグェグ

とりあえずコノ後、いつもの流れでカラオケになったわけよー。

 061222_02.jpg
今回初めて一緒に飲んだHクン。
とっても頑張りやサンな彼は毎日新聞配達して頑張っております。
いやー、素晴らしい!
実はコノ日も集金へ行ってから来たのデス。
そして結構シャイボーイwカワイイんだわww

そうこうしてるうちに2時間すぎてとりあえず出ることに。
レジ行って(・vv・) ハニャ???
2時間で8000円ってなんじゃらほぃ??
まぁ、値段も確認せず入ったのもあるけどさーw
つーか若干1名、金が底をつきオレが払うことに・・・( ̄▽ ̄;)

この時、時刻は21時。。。

は、早い・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

でも明日はフライトだしな〜。

と、色々話した結果、マックで茶して帰ることにw
マックでコーヒーを奢ってくれたのは、オレから金を借りたKクン。。。
意味分からんww

 061222_03.jpg
そんなこんなで、2杯ほど飲んで語ってみましたよw

 061222_04.jpg
一番奥の彼は「チャリ貸して〜」と呼び出されたのでした。
つーか皆クロですなぁ( ̄▽ ̄;)
ドロボーだ(´∀`●)ゞ


はぃ、おしまいww


ぁ、そういえばコノ日、電車という電車が全部遅れてて、結構イライラしてた記憶があるなー。
でも、南●線の車掌サンの声が妙に気持ちこもってて、少し癒されたんだっけw
posted by ゆうり at 00:55| Comment(3) | 日記** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
【☆;:*:;☆お疲れ様☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

私は新年会が・・・
4件は確実に予定されているの(´・ω・lll)...
Posted by マチャコ at 2006年12月28日 09:07
2時間で8千円は高いね!
どんな値段設定だったん?
Posted by yabu at 2006年12月28日 11:06
★マチャコさん
新年会4件ですかぁ( ̄▽ ̄;)
なかなかサバイバルですねw
ウコンで乗り切ってくださぃ!!

★yabu
どんな値段設定だったかも知らない( ̄▽ ̄;)
とりあえず金払って出たよ。。
Posted by ゆうり at 2006年12月30日 21:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

