2006年12月11日

そろそろ部屋の掃除もしないとな・・・

061126_かっぱー.jpg


ようやく試験も終わりました(*´0)ゞファァ〜

今朝は4時半くらいまで勉強してて、かなりイイ具合にテンションMAXでした(゚ー゚☆キラッ

で、やさしぃぃぃーーお友達にモーニングコールまでしてもらいww
気分よく試験を受け終えてきました(笑)
いやーマジ助かった<(_ _)>

で、かっぱ寿司でちょいと食ってきましたの画↑↑
えーっと・・・二週間くらい前かなw
で、右側の友は「もう食えない(σ・∀・)σYO!!!」と言ってるところですwww


そう見えん?ww




さてさて、土曜日のことですが・・・あれ・・・昨日だっけな?( ̄▽ ̄;)
ま、どっちでもいいわ。

とある免許証が我が家に届きました★


  061210_航空無線通信士.jpg
「航空無線通信士」ってやつ。

実は今年の8月に試験に合格はしていたんだけど、申請をしてなくてね(*´σー`)エヘヘ
で、先日やっとこさしたわけですよw
期限がなぃからイイようなものの・・・遅すぎですな(; ̄ー ̄A アセアセ


いやー、思ってたのと違った。
もっと紙っぺら1枚でくると思ってたんだけどな(笑)

ま、これで一安心・・・ふー(。・д・)=3

さーて次はトーイックに英検かぁ。
就職希望調査も書かないとだし。
いやー、会社って知れば知るほど、どこも怪しいよな(爆)

明日はバイトやー。
頑張りますかな(-ω☆)ぁ、そういえば明日SPIやるんだっけ・・・
んー、プリントだけもらえんかなぁ(o´・ω・`o)

とりあえず寝よ・・・(= ̄  ̄=) Zzzz・・・
posted by ゆうり at 21:17| Comment(12) | 日記** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
写真見て、ゆうりさんの顔を思い出せました・・・w

こないだお寿司食べたーい!!!って思ったけど
結局はスパゲティ食べて帰ってきたよ(っ´∀`)っ
都内でおいしい&安いお寿司屋さん教えて〜★★★
Posted by なーやん★ at 2006年12月12日 00:39
おぉ〜航空無線通信士!!
ちゃくちゃくと航空整備士に近づいてる感じやね☆
頑張ってε===┏(*・∀・)┛

って、おすし食べすぎ!?
むっちゃお皿がつまれてるε=( ̄。 ̄;)
見ただけでお腹いっぱいなるよ。。
Posted by えみ at 2006年12月12日 05:53
おぉ〜。なんだかお顔がまた違っている気がする・・・(笑)
しかし、何ですな、航空無線通信士ってなんだかカッコイイね!総務大臣の発行なんですね・・・大臣ってだけですごいよぉ。
しかし、平成52年っつーのが・・・^^;またまた更にすごいね。
ついでにゆーりん昭和56年生まれ・・・若い〜(←解っていたことだけど。)

お寿司も美味しかったようだし。
試験も無事終わったようだし。
えがっだね〜^^
Posted by ひー at 2006年12月12日 09:27
「航空無線通信士」かっこいい〜!
試験だったんだね、お疲れ様でした〜。
「気分良く試験を受ける」ってなかなかない表現ね〜(笑)

ブログを読ませてもらうと、ゆうりくんの生活の
充実振りがうかがえて、私もがんばらないと!と思います。
年末が近づいて、やることたくさん、気持ちがせわしくなるけれど
体調にはお互いに気をつけようネ。
Posted by かな at 2006年12月12日 13:00
で。

定期は見つかった?
(- ̄∀ ̄-)
Posted by じゅん at 2006年12月12日 17:11
「航空無線通信士」の免許証〜☆
空の仕事にどんどん近づいてきたね!!

希望の会社に就職できるといいね♪

いろいろ忙しいけど、体調には気をつけて
今年も乗り切りましょうね〜。

私もそろそろスッキリ掃除しなくちゃ。。。
Posted by あーちゃん at 2006年12月12日 21:42
写真が乗鞍行った時のテーブルに似てるからかっぱだ!と思ったらそうだったw
最近寿司くってないや。
まぐろ食っとかないと100円じゃ食えなくなるかもね。
Posted by yabu at 2006年12月12日 23:19
★なーやん★サマ
あらあら。思い出していただけました?ww
ワタクシはばっちり覚えてますわよ♪
オレは、ファミレスとか行ってメニュー見ながら「あ〜コレうまそ〜」って目を輝かせときながら注文になったら「コッチで」といきなりメニュー変更するタイプですww
ちなみに、銀座のみさきやっていう寿司屋のトロトロ丼が美味し!!他にもあるけど、小出しに・・・(爆)

★えみちゃん
( ̄皿 ̄)うしししし♪やっと申請したよーw
これでちょっとそれっぽくなったんじゃないかな(笑)
この時、まだ食べれたんだけどねぇ。周りとの調和を大事にしてみました(爆)

★ひーちゃん
ん?顔違う??髪切ったからかな?ぁ、ネクタイとかしてるからか?(笑)
そうそう。総務大臣なんだよねぇ。「( ・∀・)へー」ってオレも思ったよ。
日付は若干遊ばせてもらいましたww
いやーやってたら面白くなっちゃってね(爆)
次はひーちゃんと焼鳥かな?(-ω☆)キラリ

★かなサン
o(^-^o)(o^-^)oドモドモ
試験と言えども気分よく受けたいじゃないですかぁw
んで100点連発( ´∀`)v・・・だともっとイイんですけどねぇ( ̄▽ ̄;)
ホント年末ってどーしてこう忙しいんでしょうかねっ!
ノロが流行ってますから気をつけてくださぃね★
ぁ、有馬なんか買います?( ´ω`)

★じゅん
あー、1つは見つかったよ!やっぱ外で落としてた_| ̄|○
もう1枚はもうダメだな・・・

★あーちゃん
なんだかこういう免許を持つと、気分としてはイイ感じに上がっていきますね♪
あとは整備士の国家試験に受かって、会社にも受かるともう何も言うことないんですがねぇ( ̄▽ ̄;)
世の中そう簡単にはいきませんよねっ
頑張りまっせー(`・ω・´)ノ"オゥ!!
部屋の掃除いつやろう・・・( ̄▽ ̄;)

★yabu
いかにも!!!かっぱでござぃます(笑)
そういや、あの時と写真のアングルとかが結構同じだよねw
オレが携帯いじってたりしたよね〜。
懐かしいなぁ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
まぐろは値上がりしないっしょー。多分w
Posted by ゆうり at 2006年12月13日 23:56
>ぁ、有馬なんか買います?

んーーー。ディープ絡みのオッズは低いし
かといってディープを切る勇気はないので多分買わないです。
強い人気者がいるレースはなかなか手が出せませぬ〜。
大金つぎこむタイプだったらディープにドーン!て行けるんだけどね(笑)
Posted by かな at 2006年12月14日 12:59
せんぱ〜ぃ(>б<)★
先輩の顔、めちゃめちゃ久しぶりに見ましたよ〜!!!!!

かわいいかわいい先輩に変わりないですね(笑)

にしても航空無線通信士ってかっこいいですね!!
先輩も着々と将来の夢に向かって進んでるんですね〜
頑張ってください!!

そして…
お寿司を食べるなら、うちへ…

そしてそして…
飲みに連れてってくださいっっっ♪♪♪
Posted by よぅ at 2006年12月14日 20:08
航空無線通信士って・・・
TOEIC&英検って・・・
ほんとに凄いね☆
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

【☆;:*:;☆試験お疲れ様☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

Posted by マチャコ at 2006年12月17日 12:22
★かなサン
あ〜確かに!おっしゃる通りですな。
100万くらいつぎ込んでみたいなぁw

★よぅチャン
チャン付けして呼んだことなぃから若干戸惑うわ(笑)
そういえば6年くらい会ってないんだもんねー。
あの頃はまだ高校生だったのに...( = =) トオイメww
年明けに飲みいくぞー!んで寿司も行くからまっとってね〜( ̄▽ ̄;)

★マチャコさん
やれることは今のうちにセコセコとやっておこうかと。
ってかそれでもすでに遅いんですがね( ̄▽ ̄;)
まだまだ精進が足りません(;´д`)トホホ
Posted by ゆうり at 2006年12月18日 00:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。