2006年12月03日

お昼休みデス。

そんなわけで、ちょっとバトンなんぞをやってみようかと( ´ω`)


まずはマチャコさんからもらった『赤裸々バトン〜恋愛編〜』(*/∇\*)

●職業は
 某専門学校生でござぃます。

●性別
 ♂オス

●今までの恋歴
 (。-`ω´-)ンー、歴かぁ。
 数知れずってことにしとこかww(違っ

【出会い・告白】

●異性との出会いを求める時、どういう方法をとる??
 出会いを求める・・・ことがなぃのかもw
 つまり自然なんだなー( ´ω`)
 自然に求めるww

●恋人選びで重視するのは??
 ハートです(ノ´∀`*)
 なにか熱いモノもってる人ときめきますw

●見た目:性格は?
 見た目は・・・見た目・・・??んー、気に入った見た目w
 性格は・・・自己ちゅーはダメダメ。人を思いやれる人かね。

●付き合う異性との年の差は何歳まで??それとも関係ない??
 ぶっちゃけ関係ないんでなぃ??
 でも大体範囲が決まってるのかもw

●告白するならどうやってする?
 そんなの言ったら持ちネタがなくなるι(`ロ´)ノ

●逆に告白されるならどうが良い?
 いやー、こんな奴にコクってくれるなら何でもイイっすよ(*/∇\*)

●自分から告白する方??待つ方?
 自分からだねー。

●告白して振られたら、すぐに諦める?
 んー、諦めるかな。いや、微妙だなコレwww

【お付き合い】

●どんな異性と付き合いたい??
 一緒にいて楽しい子♪ヽ( ´∀`)ノ

●メールや電話は毎日する??
 メールはするんじゃないかなー。電話は毎日じゃないかも。
 まぁ、そこには信頼があってのことでネ♪

●恋人からもらった指輪をどの指にはめる?
 薬指にはまれば薬指。はまらないときは他の指w

●デートの料金どうやって払う?
 持ちつ持たれつ☆だったり、割り勘だったり。

●恋人に携帯を見せてと言われたらどうする??
 別に構わないっちゃ構いませんが??( ゚д゚)
 ただ、ナニカを疑った目で見られるのは嫌だ。

●逆に恋人の携帯を見たいと思う?
 思わねー(゚∀゚)
 メールとかは全然見たいと思わないけど、面白いゲームとかあったらそれをやりだすかもw

●相手にやられて、浮気じゃん!って思うのはどこから??
1.メール 2.二人で会う 3.手をつなぐ 4.キス 5.SEX 6.心がその人になければ良い
 キタキタ・・・。んー、@じゃね?・・・ぃゃ、ウソw
 3か4あたりってことにしておこうかww

●付き合っていない人とどこまでできる??(上の中から)
 2までだな(-ω☆)

●付き合ってどれぐらいの期間でSEXをするものだと思う?
 んー、本能が気が向くままに(´m`)クスクス

【失恋・別れ】

●昔の恋人とヨリを戻すのはあり??
 どうだろうねー。気持ちが合えばイイんじゃない?

●失恋してから立ち直るまでの期間はどれくらいかかると思う??
 結構早くなってるかもw
 ポジティブシンキングなんで(´∀`●)ゞ

●失恋の痛手をどう乗り切る?
 友達と騒ぐのが一番でしょー♪♪(・-・*)ヌフフ♪

●恋人と別れた後、もらったものや思い出の品はどうする??
 清算することが多いかと思われます。
 借りてたCDとか微妙よな( ̄▽ ̄;)

●お疲れ様でした。今の気持ちをどうぞ!
 誰かヒマなときに遊んでやってくださぃw

●バトンタッチ☆(各項目2人以上で♪)

☆絶対やってくれるだろう人。
・じゅんこ
・ちえぷー
              
☆時間があればやってくれるだろう人。
・ひーちゃん
・あーちゃん
・YUKOちゃん
・トミー
・えみちゃん
・はな姉さん
・なーやん★サマ
・たけてぃ
・MOTO

☆やってくれんかなぁ…やってほしいな。
・nagaクン
・ベッカム
・ライジングサン

えーっと、かなり順不同で選ばさせてもらいました( ̄▽ ̄;)
気が向いたらやってみてくだされ♪


゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・

さて、お次はあーちゃんからもらった・・・何バトンなんだろう( ̄▽ ̄;)
とりあえず「青レンジャー」に指名されたのでやらせてもらいまっす(*`・ω・)ゞ

■始まりの合図
 ワッショイヽ(・ω・。)ノワッショイヽ(・ω・)ノワッショイヽ(。・ω・)ノ ワッショイ

■身長は?
 ( ̄▽ ̄;)おっとぉ・・・いきなりですか。
 16●センチメートルです。年によって変動性です。

■身長に比べて体重は多いほうと思いますか?
 いや、むしろ少ないだろw
 家系がこーだからねぇ・・・。燃費悪くて困るんです。

■体型はどうでしょうか?
 そんなわけで痩せ型でしょうな( ゚∀゚)

■髪質はどうですか?また好きな髪形は?
 髪質ですか・・・。ふつう・・・w
 じゃっかんクセっ毛かも(o´∀`o)
 好きな髪形ねぇ。最近は短めで攻めていこうと思ってマス。
 でも風邪引きそう( ̄σ‥、 ̄)ジュルジュル・・・

■目について語ってください
 語っちゃってイイのか!
 えーっと、普通w
 二重で普通な目をしております(・ω・)

■顔についてどう思いますか?
 童顔です・・・(;´д`)トホホ
 まだ高校生でいけると言われます(;´д`)トホホ
 ちなみによーく見ると顎がじゃっかんずれてます。生まれつきです。
 矯正でも治りませんでした。

■誰に似ていると思いますか?
 先日、Sノハラ部長に「キミ、河村隆一に似てるよね( ´ω`)」と言われました。
 大変悩みました(;´д`)どの辺りが似てるんでしょーか・・・
 以来、周りの友人がコレをネタにいじってきて困りますヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

■好みのものを沢山あげてください
 飛行機(((((((っ・ω・)っ ブーン
 空港ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!
 お酒 マァマァ、オヒトツ(* ̄ー ̄)_凸”
 温泉【〜〜〜(´▽`A)〜〜〜】 イイユダナ~♪
 旅行 イッテキマース"8-(  ̄ー ̄)カタカタカタ--..
 バイク o(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o
 グライダー (((((((っ・ω・)っ ブーン
 (そろそろ顔文字が切れるっ・・・って訳でこの辺でw)

■嫌いなものを沢山あげてください
 全く思いつきません(・ω・)

■涙を流す(流しそうになる)ものは?
 映画とかドラマとか・・・
 最近それ以外に涙したことありませんヽ( ゚ 3゚)ノ

■自分の心に響いた話は?
 あるあるある。結構ある。
 でも教えない(・∀・)ニヤニヤ

■一日で一番好きな時間は?
 ・・・なんだろ( ̄▽ ̄;)
 そう言われるとナイような・・・。
 睡眠・・・かなw

■自分ってどんな人に見えると思いますか?
 コメントお待ちしておりますw

■さあこのバトンを受け取るFレンジャー!!

赤レンジャー→ ちえぷー
青レンジャー→ じゅんこ
緑レンジャー→ きらてる
黄レンジャー→ はっちー
桃レンジャー→ はなちゃん
白レンジャー→ えみちゃん
黒レンジャー→ トミー

こんな感じで★
ヒマヒマーなときにでもやってみてくださぃナ。

さーて、勉強に戻りますよ。
posted by ゆうり at 12:30| Comment(10) | 日記** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
勉強中に
すみません(´・ω・)(´-ω-)(´_ _)ペコリ

ありがとう♪
ゆうり ( ´ω`)σくん☆らしいね
(σゝω・)σネッ!!
Posted by マチャコ at 2006年12月03日 20:53
おーぅ(^o^)/☆
多分、明日はヒマヤから仕事中にやってみるぜよV(^-^)V
Posted by ひー at 2006年12月03日 22:48
青レンジャーありがとう☆

お!!
ゆうりさんは河村隆一似なの??
へー!!かっこいいんだね。。。

痩せ型に童顔。
なれるものなら私もなってみたい!!

私も睡眠は好きだな〜(笑)
勉強ファイト!!
Posted by あーちゃん at 2006年12月03日 22:55
やっぱ身長は変動するよね〜。
2cm違う時も!!

桃レンジャーとして頑張ってみます。。
Posted by はなさく at 2006年12月05日 02:53
「トミー」ってオレ??
Posted by M.T at 2006年12月06日 07:42
わーい。
バトンいただきましたー!
時間あるときにやってみまーす♪
やっぱり重視するのはハートだよね☆
Posted by YUKO at 2006年12月06日 23:31
毎度毎度、遅いレスでごめんなさぃ(*- -)(*_ _)ペコリ

★マチャコさん
いや〜イイ息抜きってもんです♪
なかなか面白かったですよん☆

★ひーちゃまん
やってくれてありがとね〜( ´ω`)ノ

★あーちゃん
いや、間違いなく河村隆一には似てません!!w
どこをどう見たら似てるのか謎すぎなのです( ̄▽ ̄;)
今日は試験期間の中休みって感じデスw

★はなちゃん
2cm!?Σ(`д`ノ)ノ
先生・・・そりゃ結構すごいっすね。
でも、朝起きたときと寝るときで、すでに身長って違うんだよねー。確か。
日々変動だな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
桃レンジャーありがとねん♪

★M.T
そう。キミw

★YUKOりん
バトン受け取りありがとー☆
そしてやっぱりハートが大事なのです♪
Posted by ゆうり at 2006年12月09日 13:42
じゃ、ネタの無いヒマな時に(^−^)
Posted by M.T at 2006年12月10日 00:26
おやっバトンが来てた。。。
しかも最初のは随分赤裸々に語らないといけない感じだねぇ(×ω×)
恥ずかしいねぇ(×ω×)
逃げたいねぇ(=▽=)
でも期待に応えて頑張ります。

バトンまた最近溜め込んでたので、
今週末か来週にはやるっすー
Posted by じゅん at 2006年12月11日 19:45
★M.T
(`・ω・´)ノ"オゥ!!

★じゅん
赤裸々だなんて(ノ´∀`*)ぽっ
そうでもないよ(( ̄δ・ ̄)ホジホジ
だから逃げずにやりなさいw
Posted by ゆうり at 2006年12月11日 21:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

