2006年12月02日

お元気ですか?

こんばんは。ゆうりです。

ちょっくら久しぶりの更新で。

皆さん風邪など引いたりしてませんかー?
自分の席の周りは風邪っぴきばかりですよ( ̄▽ ̄;)
でも、少し前に風邪にかかったせいか、免疫ついてオレには感染しないってシナリオ♪v( ̄ー ̄)v

さて、この10日間、色んなことがありました。

何から話そうかねー。

とりあえず、グライダーでちょっとしたアクシデントがありました。
別に誰かが怪我したとかいうわけではないんですよ。
でも、怪我したのは確か・・・( ̄▽ ̄;)
まぁ、そのうちまたベラベラ話します。

そして、今日(金曜日)と先週の金曜日は青組、赤組の会社説明会でした。
いやー、今日は有意義な時間を過ごせた気がする( ´ω`)b

やっぱり会社によって違うよねー。カラーとか色々さ。
それが見れたのも面白かったかな。

あとは・・・行きたいところが明確になってきたね♪

そうそう。オレ、一応大学は出てますが、就職活動というものをしたことがないのです。
説明会にも行ったことない。
就活の「シ」の字もしたことない。
それだけじぇーんじぇん気にもしてなかったってこと・・・なのかな( ̄▽ ̄;)

んなわけで、企業説明会ってのが大卒向けと専門卒向けで同じなのか分からんけど、察するに違うんだろうね。こっちに求めるものとか違うし。
まぁ、それでも色々と話を聞けてよかったってもんだ♪
まぁ、企業側には大卒とは見られてないさ。一部除いて。
どうみても高卒の顔だもんなー(o´∀`o)

ぁ、最近思いましたよ。
童顔なのはもう生まれつきなのでイイのですが、この顔いつまで続くのでしょう?
いやね、35になってこの顔ってどうなんだろう?ってこの前思っちゃったわけよ。
今はまだ許されるかもしれないけど・・・ね。
マジきもーい( ゚∀゚)って言われちゃいますよ。
どーしよー((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

なーんて、どーでもイイことを心配してみたりしました。

さーて、明日はグライダー関係で栗橋へ手伝いに行ってきます。

そして来週の木曜から期末試験やねーん。
勉強しちょるよー。

では、ごきげんよう。
posted by ゆうり at 00:53| Comment(16) | 日記** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いーの。ゆーりんは30になっても35になってもじーちゃんになってもその顔で♪
ちゃんと似合う顔になるさo(^-^)o
Posted by ひー at 2006年12月02日 01:48
ご無沙汰しちょりま〜す。
期末試験か、頑張って下され。
我輩9日のクラブの納会を兼ねてフライト納めをしてこようかと思っちょります。
Posted by 空とぶいるか at 2006年12月02日 08:18
おひさしぶり★
一度しか会ったことがないけどw
ゆうりさんはステキな年の取り方をすると思いますよ!!
私なんて、28歳の人に「私より↑ですよね?」って言われたことが・・・
トラウマです・・・((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル www
Posted by なーやん★ at 2006年12月02日 08:53
いいんじゃない☆
私は若く見られたり年相応に見られたり
いろいろ(A;´・ω・)アセアセ

落ち着いているから???
らしいけどね〜〜〜〜?

風邪が治らない〜〜〜↓

期末試験にむけて頑張ってね☆
Posted by マチャコ at 2006年12月02日 09:12
ゆうりの童顔はいいんだよ!
小学生の頃よりは大人になってるから
大丈夫よ!!
Posted by ママ at 2006年12月02日 13:12
いやぁ〜風邪がおなりません。
ゆうりの顔は40くらいになったときに効果を発揮するよ!
10歳下の子と付き合ったりとか・・・w
Posted by yabu at 2006年12月02日 15:34
この間、くしゃみを何連発もして
目が覚めましたが・・・。
風邪じゃないと思い続けています。。

ついに青組、赤組始まったんだね〜。
がんばりやす〜☆

童顔かぁ〜。イイと思うよ〜。
ん〜どっちがイイんだかだね。
やっと歳よりちょっと上にしか
見られなくなったからね。わたくしは。笑
Posted by はなさく at 2006年12月02日 20:54
いよいよ就職なんですね。。。
今は青系が勢いがあるような感じです
よね!
ゆうりさんはどっちにいくのか、
楽しみです〜。

童顔か〜。いいなー。
私は年より上にみられるよ。。。
しっかりしてそうとか。。。
そんな事ないのにー。
だから童顔の人って羨ましいな☆
Posted by あーちゃん at 2006年12月03日 00:56
★ひーちゃん
いいのかな( ̄▽ ̄;)
いや、じーちゃんでコレはさすがにマズイでしょw
ちゃんとフケますよ〜

★いるかサン
こんにちは♪9日にフライト納めですか。
有意義な日にしてきてくださぃ♪
オレは・・・先週が今年フライト納めでしたね。

★なーやん★
呼び捨て気味で失礼しますw
なーやんが28以上に!?((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
いやー普通にタメ以下に見えましたヨ( ´艸`)

★マチャコさん
んー、確かに想像するに落ち着いてそうです。
でも、オレから見ると若く見えますな〜( ´ω`)
風邪早く治るとイイですね!
葛根湯がイイらしいですよ!

★ママ
あ、イイんだ?( ̄▽ ̄;)
じゃあイイのかw
さすがに小学生のときよりは変わったでしょー。童顔具合はw
背も伸びたし〜声変わりもしたし〜w

★yabu
おぬしの風邪も厄介なようじゃな。
イソジンを直で垂らすのもイイらしいぞ。
あとは点滴うちにいくとあっという間だぞw
10歳年下ねぇ・・・こっち向いてくれないってww(そこかw

★はなちゃん
あーそれはきっと天の噂だよw
オレもたまーにクシャミで目が覚める・・・( ゚д゚)∴ ィ゙ックシッ
はなちゃんには歳を知ってから会ったからなぁw
それでもどう頑張っても上には見えないなー(。-`ω´-)
やっぱタメなんだよ(笑)

★あーちゃん
いよいよ就職戦線ですよ!
青系は確かに勢いありますね。
赤組は今後どうなっていくんでしょうねぇ。
さて、そんな自分はもう行く先は決めてますw
あーちゃんは年上に見られるのかぁ。
それはそれでオレからすると羨ましいのですw
年下に見られるとナメられることありますからなー( ̄▽ ̄;)
Posted by ゆうり at 2006年12月03日 12:49
そ、その悩みめっちゃわかるー!
私も、教習所で学生さん?って
よくいわれたし。
25って言ったらみんな
そろって「みえないねぇ」ってw


私も大人っぽくなりたい。
そのうちなれるんだと信じてますw
Posted by YUKO at 2006年12月06日 23:35
試験おーつーかーれー★


>皆さん風邪など引いたりしてませんかー?

えぇ、引いてますが。何か?(゜д゜)


>童顔なのはもう生まれつきなのでイイのですが、この顔いつまで続くのでしょう?

こうなったら私はいけるトコまでいく決心をしましたが。笑
入社1年目の頃、協働者の人が
「その落ち着きは只者じゃない!」
と思って(単に同様しても顔に出なかったからみたいだけど)
「高卒で子持ちでしょう!」
って言われた時は爆笑しました。

童顔だってなるようになるさー♪
Posted by じゅん at 2006年12月11日 19:42
★YUKOちゃん
分かってくれる?(ノд`)ェグェグ
まぁ、もう慣れたけどね(爆)
そのうち歳相応になるんだろうけど周りからは
「一気に老けるぞ(・∀・)ニヤニヤ」って言われてて
今からドキドキ((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

★じゅん
おつかれさ〜ん♪ありがとさ〜ん♪
早く治しなさいネー。
じゅんも同業者よな( ̄▽ ̄;)
うちらいつまで高校生で通るかねぇ??
ってか子持ちまでいくわけ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
落ち着いてるように見えるわけか・・・。
ほうほうw
Posted by ゆうり at 2006年12月11日 21:24
いつまで通るかねぇ…
取りあえず年々重力に負けてくるかもしれないたるみ及びシワを
いかに抑えるかにかかってくると思われ(笑)
努力あるのみさ☆

初対面は落ち着いてるように見えるらしいよ。
ポイントは“初対面は”。笑
Posted by じゅん at 2006年12月14日 19:23
★じゅん
Σ(゚Д゚;)もう重力に負け始めてるの??
それはヤバイですってww
あー目の下のクマ取りたいかも。。

>初対面は落ち着いてるように見えるらしいよ。
>ポイントは“初対面は”。笑
人見知りして大人しくしてるだけって噂を耳にしたんですが??
Posted by ゆうり at 2006年12月18日 00:28
まだ…負けてないと信じているけど(゜д゜)タブン…
芽が出てくる前に種から根絶させないとね♪

>あー目の下のクマ取りたいかも。。
顔の血行良くしなさいな☆

>人見知りして大人しくしてるだけって噂を耳にしたんですが??
気のせいさ♪
「第一印象を返せーーーーッ!!」
って言われたことが数回あるのも気のせいさ♪
Posted by じゅん at 2006年12月21日 18:38
レス遅でゴメン遊ばせっ

★じゅん
>「第一印象を返せーーーーッ!!」
ぁ、オレも言ってみようかな〜(・∀・)ニヤニヤ
思ってないけどwww

整体か針に行ってみたいなーと思う今日この頃w
Posted by ゆうり at 2006年12月26日 17:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。