2006年11月20日

数日分を一気に消化。

pw5.jpg


ココのところ土日はアホみたいにグライダー。
いや、まだ「アホみたいに」と言うには早いか。
うちの現学生代表みたいにならないと「アホみたいに」と言ってはならんなw
頑張って早くソロでるぞー

まぁ、そんなわけで飛んできました★

土曜は自分で把握していたよりも学生が多くてちょいビックリ( ̄▽ ̄;)
事前にしっかり確認しておきましょー(爆)

日曜は雨予報だったけど、栗橋マジックを信じて、教官と一緒にNEW宿舎に宿泊!
記念すべき初宿泊でした★

 新宿舎
いやー、ぶっちゃけて言うけど、関宿の宿舎を知ってる人間から言わせると
「天国」だわ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

 部屋〜
部屋もこんなにキレイだし♪♪(ノ´∀`*)

で、この宿舎は先日入会された地元の方が工場的に使っていた所を宿舎として提供してくださったのです★
何ともありがたい!!!<(_ _)>
しかも格安700円★(゚∀゚)キタコレ
しかも風呂トイレ完備(゚∀゚)キタコレ
暖房器具完備(゚∀゚)キタコレ
マニアックな雑誌も結構あったなぁ♪

そんなわけで、さっそく布団を持ち込み爆睡・・・
といきたかったが、Hサンのイビキに悩まされ、闘い、どうにか就寝。

いやー、夜中に何度か起きちゃったけど、それでも快眠だね。
あの板張りベッドに比べたら( ̄▽ ̄;)


日曜の天気はというと、栗橋マジックがきたのか「曇り」( ゚∀゚)
どうやら他はすでに降ってたみたい。

で、ASK13(いつも使っている訓練機)だけ出して訓練開始★

組立ててから雨がポツリポツリときて、1人1回で撤収!
それでも雨の中で練習が少しできてよかったかな♪( ´ω`)


撤収が昼だったもんで、OBたちと皆でランチをしていくことに♪
ここで、若干トラブったw
バーミヤン集合だったんだけど、学生とOBで場所に違いがあったww
で、最後はウチの車のナビを頼りに向かったんだけど、ナカナカすごい道を通らされたよ( ̄▽ ̄;)
道亡き道を行かされたというか・・・w
でも、ちゃんと着くあたりがやっぱりナビなんだなーとw


ランチの後はうちの大学の学祭へ行くことに!
学祭に行くというよりも、久しぶりにこっちに帰ってきてる親友に会いに行ったって感じかなw
大学の構内には一歩も入ってないし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
8時くらいまでベラベラと喋り、途中まで送っていってバイナラー(=゚ω゚)ノ

いやー、久しぶりに会うとやっぱ楽しい(σゝω・)σネッ!!


とまぁ、こんな感じに一応事が全てイイ具合に進んだ週末でした★


そして、今日。
寝ぼけていたのか、電車を1本間違えてしまい完璧遅刻コーーース(´∀`●)ゞ
そこで、途中の駅からタクって行き、見事1分もの余裕を持ってゴーーールv( ̄ー ̄)v
タクシーのおっちゃんとも仲良く話せて楽しかったさっ♪
「太ってると整備士なれないの??学校に太った先生いるでしょー?あれって校長?」なんて聞かれちゃった( ̄▽ ̄;)
ま、校長ではないんだけどね・・・


ぁ、無線の免許申請しないと!!!
posted by ゆうり at 23:25| Comment(3) | 日記** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ、そろそろゆうり君も「グライダーバカ」の領域に入りつつあるのでご心配なく(笑) 途中でカっ飛んで来たN教官は、その領域すら超えてるけども。 その領域を超えると、飛べなくても滑空場にいるだけで満足らしいよ。
Posted by TOMY at 2006年11月21日 07:33
こんばんは☆
ゆうりさんの日記読んでると、
充実した日を送ってるな〜って思います。
グライダーいいな〜。

え!!太った人は整備士さんになれないの?
Posted by あーちゃん at 2006年11月21日 21:47
★トミー
いやーさすがN教官!(笑)
滑空場にいるだけで満足って、そりゃーもー第2のおうちだな(・∀・)ニヤニヤ

★あーちゃん
充実してると思います!・・・たぶん。
グライダーはハマルとやばいですねー( ̄▽ ̄;)
お金も飛んでいきますし、時間も飛んでいきますが、まぁ、満足してると思いますw

太った人でも整備士になれると思います。
ただ、健康診断で引っかかったら即アウトです( ̄▽ ̄;)
Posted by ゆうり at 2006年11月22日 20:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

