2006年09月23日

バトンもういっちょー

お次はマチャコさんからいただいたバトンでござーい( ´ω`)

これ、何バトンっていうんだろうね?

@そんな6人にバトンを回す。(回す人を先に書いておく)
 どんなや・・・( ̄▽ ̄;)
 今見た人、やってちょーだぃ(笑)(ウソウソ

Aお名前は?
 ゆうりです( ´ω`)

Bおいくつですか?
 25になりましたよ。

Cご職業は?
 未だに学生やっております。
 再来年には就職してる。・・・はず( ̄▽ ̄;)

Dご趣味は?
 バドミントン
 グライダー
 ツーリング
 こんな感じ♪

E好きな異性のタイプは?
 やっぱ好きになった人がタイプなんだけどさw
 んー、思いやりのある人かな。
 自己ちゅーな人もダメっすね。ともに異性に限らず。

F特技は?
 舌が鼻につく。とか?w
 小さいころからできるんだよね。
 でもココ数年で舌の筋肉に柔軟性がなくなったのか、鼻のてっぺんまで届かなくなった( ̄▽ ̄;)

G資格何か持ってますか?
 普通自動車
 普通自動二輪
 英検3級(10年くらい前にとったような・・・)
 ガス溶接(この前とれたから載せてみたw

こんなもんやー。四輪の大型と牽引、玉掛けを趣味で取りたいと思ってるんだけどね。。
なかなか時間なくて取れんわ(#゚Д゚)

H悩み何かありますか?
 単細胞なんでありません(爆)
 ってか、今思いつかない( ̄▽ ̄;)いや、色々あるんだよ、実際は。

Iお好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
 好き⇒肉!肉ったら肉! ま、基本何でも好きです♪(ノ´∀`*)
 嫌い⇒牡蠣・・・。多分まだ食べれないと思う。当たってから唯一ダメなんだよねー。

J好きな人はいますか?
 人ではいないなー(爆)
 ってか正直恋してる余裕ありません(かなすぃぃぃ_| ̄|○

K貴方が愛する人へ一言
 そりゃ言えねぇなぁ(・∀・)ニヤニヤ

L回す人6人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。(しょこたん風に)
 6人と言わず皆様もってってくださいな〜( ´ω`)
posted by ゆうり at 17:31| Comment(4) | 独り言** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっありがとう♪
何バトンなんだろうね…(^^;

好きな人のタイプ同感!!!!これは性別問わずだね♪

自分の夢に向かって頑張ってp(^-^)q応援してます☆
Posted by マチャコ at 2006年09月23日 20:30
★マチャコさん
やっぱ同感ですよね〜〜♪
人としてこうあってもらいたいです。

夢に向かって突っ走ります!(`・ω・´)ノ"オゥ!!
Posted by ゆうり at 2006年09月24日 00:39
やっと自分の時間が持てたんですね。
いつも自分の夢に時間かけていますね。
って何だず〜〜〜と自分の時間なんだ!

>夢に向かって突っ走ります!(`・ω・´)ノ"オゥ!!
楽しみだわ、でも無理しないでね。
Posted by Betty at 2006年09月24日 04:37
★Bettyサン
(´m`)クスクス
結局全部自分の時間なんですよ(笑)
徐々にスパートかけていきますよ〜〜!
Posted by ゆうり at 2006年09月24日 19:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

