2006年09月23日

やっちゃった系w

こんにちは★今日の更新その1です。(その3までありあり)
久しぶりに土日両方とも家にいる週末デス。
んで、ヒマって訳でもないんだけど、息抜きにバトンちっくなものをやっちゃいましょーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

今回これはよっしーの所で見っけたんだけど、これは今まで何度か他のお友のところでも見かけてたんよねー。
前にやったようなやってないような・・・。
分からんけどやっちまえーw


入院⇒○ もうしない!
手術⇒○ これももうイイヤ・・・( ̄▽ ̄;)
骨折⇒○ 同上・・・
献血⇒○ 自分の健康状態のパラメータ♪
失神⇒○ 病院運ばれて折れた所をグキっとやられて逝った・・・(-ノ-)/Ωチーン
風俗⇒×
しゃぶしゃぶ⇒○ 肉 ゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!肉は外せませんw
補導⇒× 喫煙で補導されてもおかしくない顔なんだけど、一度もないんだよねぇ
女を殴る⇒×
男を殴る⇒○ 記憶が飛んだときにやっちゃったようです_| ̄|○ゴメンナサイ
就職⇒× も、もう少しです・・・( ̄▽ ̄;)
海外旅行⇒○ アメリカ、中国
ギター⇒○ その昔、我が家にあったギターをいじった程度ならw
ピアノ⇒○ 最近全く弾いてませんが・・・。また弾きたい♪と思ってるんだけど・・・
バイオリン⇒×
メガネ⇒○ 悪すぎてヤヴァイっすよ。
オペラ鑑賞⇒×
テレビ出演⇒× 記憶にある限り出てないはず。
パチンコ⇒○ その昔、親父と遊びに行きましたw確か店内に落ちてた球拾ってw
競馬⇒○ 友達に誘われて行った♪おもろいよーv( ̄ー ̄)v
合コン⇒× 基本、やらないんだよねー。
北海道⇒○ また行きたいぞ!あそこはイイよねぇ♪やヴぁいよねぇ(ノ´∀`*)
沖縄⇒× 未だにあらず_| ̄|○宮古の友達できたからそろそろ行くかw
四国⇒× あ〜讃岐UDON・・・
大阪⇒○ こう見えて(?)大阪生まれなんよー♪
名古屋⇒△ 通ったくらい。友達おるし遊びに行きたいなー♪
エスカレーターを逆走⇒○ 小さい頃はねー。成人後は逆向きのに乗りかけた( ̄▽ ̄;)
フルマラソン⇒× 長距離より短距離。だった。
自動車の運転⇒○ 車もイイけどバイクの運転の方が◎( ̄ー ̄)v
10kg以上減量⇒×
交通事故⇒○ 安全運転第一で・・・。
電車とホームの間に落ちる⇒× 落ちた人は見たことある。結構スポって落ちる・・・。
1万円以上拾う⇒○ あったと思うんだぁ。
1万円以上落とす⇒×
徹夜で並ぶ⇒× 何かあったような気もするんだが・・・。ま、いっか(´∀`*)
ピアス⇒△ 以前開けてたけど、メットに引っかかるからヤメタ。で、塞がった。
50万以上の物を買う⇒○ 前愛車がそうだなぁ。バイト頑張ったなぁ。。。
ラブレターをもらう⇒○ 過去の栄光っていうのかねw
一目惚れ⇒× あんまナイね。あったとしても3日で終わるwもって1週間(笑)
幽体離脱⇒× してみたい・・・楽しそうじゃんねー♪
先生に殴られる⇒○ 中2の古典の最初の授業で教科書忘れて・・・ボコっと。
徒競走で1位⇒× 短距離が得意だったね〜♪リレーの選手とかやったし♪
妊婦に席を譲る⇒× まだなぃねー。
他人の子供を叱る⇒×
20過ぎてシラフで転ぶ⇒○
同棲⇒×
ストリート誌に載る⇒×
2m以上から落ちる⇒○ どっかのコテージ行ったときに落ちて丸太に頭ぶつけたw
学級委員長⇒△ 覚えてねーwってことはやってないのかなw
恋人が外国人⇒×
刺青⇒×
ナンパ⇒× オレがナンパできんのって中○生くらいじゃね?(爆)
逆ナンパ⇒△ 二丁目あたり行ったらやばいのよーw
ディズニーランド⇒○ 最近はタワーオブテラーという情報をゲッツしましたw
一人暮らし⇒× そろそろねぇ。
スキー⇒○  ゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
スノボ⇒× 一昨年あたりデビューの予定だったような・・・。  
サーフィン⇒× マリンもイイよねぇ♪
異性に告白⇒○
同性から告白される⇒×
中退⇒×
留年⇒○ ←休学ってココだよな?( ̄▽ ̄;)
浪人⇒○ 浪人生活頑張ったさー。
喫煙⇒○ 大学入って始まったナ( ´y-`)スー(*´▽`)y-~~ハァー
禁煙⇒○ 大概皆やったっしょ?で、オイラ成功した派♪y( ̄ー ̄)yピースピース
酔って記憶をなくす⇒○ 触れないでクレ。
飲酒運転⇒○ まぁ、少量。。。もうしません_| ̄|○
保証人⇒×
幽霊を見る⇒○ タコのお化けみたことあったなぁ。飛ばす方のタコね( ̄▽ ̄;)
先生を殴る⇒×
親を殴る⇒×
食中毒⇒○ サルモネラにやられたっ( ̄□||||
無言電話⇒×
ピンポンダッシュ⇒○ ( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

以上、お得な情報でした←意味わからんし・・・
最後まで読んでくれて たんでぃが〜たんでぃ〜♪
posted by ゆうり at 13:34| Comment(6) | 独り言** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最後の言葉何?何?


なるほどなるほど〜だったよ☆

私は×が多いかなぁ。
Posted by マチャコ at 2006年09月23日 20:21
あら?
コメント書いたのに…

ミスったかな(^^;

私は×が多いかな…
Posted by マチャコ at 2006年09月23日 22:08
お久しぶりでーす!

バトン楽しかったです。
ピアノ弾けるんだ〜?

いいなー。
私も幼い頃、習いたかったのに
気がついたら珠算教室に通ってた(笑)
なぜー!!

でも今でも頭の中に、そろばんが入ってて
一応役には立ってるかな。

長いバトン、お疲れさまー!!
Posted by あーちゃん at 2006年09月23日 22:29
★マチャコさん
ちゃんとコメント残ってますよ〜。
ココのコメント、書き込んでもすぐに反映されないときがあるんです( ̄▽ ̄;)
すんません(*- -)(*_ _)ペコリ
で、最後の言葉は「ありがとう」って意味です☆
宮古ではこう言うそうですよ♪
わっがんねーw

★あーちゃん
ピアノは弾けた。デス( ̄▽ ̄;)
過去の産物・・・w
ソロバンは父が行け行けとしつこく言ってましたが、だだこねまくって行きませんでした(笑)
でもそろばんって計算するには役にたちますよね!!
Posted by ゆうり at 2006年09月24日 00:42
根は真面目なんですねハハハ・・
宮古島は良かったよ!
青い海青い大空・・・

あたしのうちの斜め前のご家族ね、三年前宮古島に移住なさいました。

それほど魅力のある島なんですね。
でもBettyは台風がいややねん。
Posted by Betty at 2006年09月24日 04:27
★Bettyサン
根は真面目デス(笑)
宮古島イイですよねぇ・・・
(行ったことないけど・・・)
TVとかで見るとイイに決まってら〜
来年の夏は友達の実家へ遊びに行こうかな♪

南国へ移住される方、増えてるみたいですね。
定年後は沖縄で♪
とか、物価の安い○○へ♪(←忘れましたw)
なんてのを以前TVで見ましたよー。
でも台風直撃とかは痛いですよね( ̄▽ ̄;)
(;゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
Posted by ゆうり at 2006年09月24日 19:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。