2006年09月18日

バドミントン漬け

060917_dom02.jpg


羽根突き大会へ行ってきました

まぁ、ね。たまには運動しないとやヴぁいっしょ( ̄▽ ̄;)

んなわけで、適当に声をかけて7人も集まってくれました♪
皆様ありがとー★
ィエイ v゚ロ゚)☆Thanks☆(゚ロ゚v イエィ

いやー、1年前にやったときは松葉杖つきながらだったような・・・
そんな状態から比べたら全然動けたわw(当たり前かw)
やっぱ体動かすと気持ち ゚+.(・∀・)゚+.゚イイネ!!
和気藹々とバドミントンを堪能してみました♪♪

ぁ、TOPの写真はうちらじゃござぃません。
撮り忘れてたんで後からの団体サマを撮らせていただきました(爆)

 060917_dom01.jpg
撮り忘れに気付いたついでにもう1枚w

 060917_dom03_.jpg
さらにその横で、やけにリアルでおかしな象があったのでパシャ。。
んー、今日羽根突きした人によく似てる( ´∀`)ww

バドった後は焼肉をモリモリ食べてちょー満足( ´∀`)v

 060917_dom04.jpg
中にはネギと親密になりすぎたお友達もいたようです(ノ´∀`*)(爆)

こんな楽しそーーな感じでお開き★(1次会)

後にちょっくら歌い、最後はサライで締め、英語漬けに浸ってみましたy( ̄ー ̄)yピースピース
posted by ゆうり at 00:28| Comment(9) | 日記** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お楽しみですね!
足も治ってよかったですね♪

バイクに空に運動にカラオケご馳走、研究、勉強、
18歳(?)を満喫できていますね。笑

頑張れゆうりん
Posted by Betty at 2006年09月18日 04:42
もう久しく運動なるものをやってないな〜。

両膝の半月板を手術してから余り激しい運動が出来ず、それまでやっていた野球とかゴルフとか全てお蔵入りになってしまいました。(たまの散歩くらいです。)

運動の後の「び〜る」これがまた、たまらなく美味いんだよね。

うらやましい〜。
あの日に帰りたい。
Posted by い〜な at 2006年09月18日 07:44
相変わらず満喫しとるのぅw
最近喋ってないから、おばちゃん心配してたのよ・・w
Posted by 横わけKAELA at 2006年09月18日 09:21
もしや牛○でわ。
バイトしてたことがあったりなかったり。

それにしても青春を謳歌しているようで、オジサンうらやましいなぁ。
Posted by あさひ at 2006年09月18日 11:52
思ってたより普通に足が動いてるみたいで安心しやした。
ヘタレ集団のダブルスなら大丈夫そうだね( ̄ω ̄)b
暑すぎず寒すぎず、気温は良かったかもね♪
雨降ったのは残念でしたが。

像は足元にサッカーボールが無いのが残念でした。
それさえあればよりリアルに…!笑

シャトルとはお友達になれなかったけど、玉葱とは親密になれて満足です。
半生だったのがいただけないけど(×ω×)

これからカラオケではサライで手を振りながら締めたいと思います。

あ、また海老○まで英語漬かりにおいでw

Posted by じゅん at 2006年09月18日 13:33
スポーツの秋q(・ω・q)ルン♪(p・ω・)pルン♪

運動いいよね〜〜〜☆

英語づけほしい

っちゅうかDS欲しい(-ω-;)
Posted by マチャコ at 2006年09月18日 19:38
★Bettyサン
o(^-^o)(o^-^)oドモドモ
ピチピチの18歳を満喫しています(笑)
気持ちは永遠に18歳...( = =) トオイメ
頑張りまっせ〜〜♪

★いるかサン
あらっ・・・。半月版を手術されているんですか(´・ω・)それは大変でしたね。自分ももう足切断かとも思われましたが何とか気合でバドミントンしてみてます( ̄▽ ̄;)
運動の後のビールはうまか〜♪でしたよ♪
胃に染みる感じがなんとも(笑)

★横わっけー
満喫してるけど、後から疲労がw
ま、趣味だもんね♪
最近喋ってないなー( ̄ω ̄;)
今度茶すっか?こっちで。

★あさひ
ぁ、●角ですよ( ̄▽ ̄;)
バイトしてたんだぁ?(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
まけてよ〜♪

オジサンも謳歌しませんか?(笑)
オイラ見た目はまだまだ18で頑張ってるんで(爆)

★じゅん
何かオレも結構普通に打ててビックリした(笑)
ヘタレ組となら負ける気がしませんわよw
ぁ、雨が降ったのは雨男が2人いたらしいよ( ?ノェ?)コッソリ
あの像は・・・何だったんだっけ??
半生なのは今流行りのミディアムレアだよ(笑)
たまには海老●まで漬かりに行ってやるさっ!!!(駅構内まで(爆)

★マチャコさん
スポーツの秋♪食欲の秋♪オレの秋〜(爆)
久しぶりの運動は気持ちよかったです♪
英語漬けイイっすよ!オススメです。
是非まずDSをゲットしてください(笑)
Posted by ゆうり at 2006年09月19日 00:14
誰?!
雨男誰?!

あの像は確か“こまえの像”とかいうハイカラな名前がついてたよ。
Posted by じゅん at 2006年09月19日 18:53
★じゅん
キョロ(∇ ̄ )(  ̄ ∇)キョロ
誰だ!?!?(゚Д゚≡゚Д゚)?
まさかオレが雨男だなんて確率は万に九千くらいしかないけどねー。

そんな名前があったのか。。。
ってかそのままやんけっ( ̄▽ ̄;)
Posted by ゆうり at 2006年09月20日 00:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

