2006年09月14日

飛んでブーリン

060910_02とんぼ.jpg


って何か聞いたことなぃ?

まぁ、それは置いといて。

このブログ、グライダーブログになりつつあるな( ̄▽ ̄;)


さて、毎週恒例のグライダーです。
(先週もこんなこと書いてた気がするwそしてアップが今頃ww)
今回は土曜(9日)の夜にミーティングがあるというので、バイトが終わり次第急いで千葉は関宿へ向かうことにしました。
(ぁ、まだまだ整備・修理は続いているので土曜は修理、日曜フライトって感じ)

とりあえず環八で友人1人拾って急いでましたよ。


んが。


「今から来てももう終わっちゃってるかも(^^;)」

なんてメールが入っちゃったわけですよ。

急ぐ意味が少々なくなった感もあり、うちら2人+1人は栗橋に泊まることに。
泊まるって言ってもあの薄暗い・・・いや、真っ暗だな。
真っ暗な宿舎・・・基、廃墟に泊まろうなんて思いもせず、3人とも車で就寝★

翌朝(10日)早々とフライト準備を進めて、さぁ後は機体とかをランウェイに持ってくだけだ〜!
って感じだったんだけど、そういうときに限ってOBが来るのが遅いんだよね( ̄▽ ̄;)
ま、もうこの運の悪さは諦めてるからイイんだけどさw

そんな感じで今回も訓練が始まりました。

 060910_01ASK13.jpg
今使ってる訓練機の計器板です。後ろの席には教官ですな。
オレらは前ね。

 060910_03Landing.jpg
らんでぃ〜〜〜んぐ( ´ω`)
着陸寸前の写真でござぃます。
でも実はムービー撮ってるつもりが写真だったってオチですww
ちゃんと撮ったムービーもあるんだけどね。
どうやってココに載せてたか忘れたんで・・・(爆)

しかしよー、日曜暑かったべよー、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
まさかあんなに気温上がるとは思ってなかったよ。
朝の予報で35℃とか聞いてビビッタさ!
まぁ、その通りクソ暑かったけどっ!

はぁ・・・また焼けた_| ̄|○

さっ。今度の連休はフライト合宿です!
月曜しか行かないけどねー★
でも予報だと雨っぽいよね。ま、そうなりゃ整備だな。

今回も無事しゅーりょー。


 060910_04飛行機雲.jpg
帰り際に撮った飛行機雲♪
ちなみにTOP写真は訓練機の尾翼あたりに止まったトンボさま。
posted by ゆうり at 23:50| Comment(5) | グライダー** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
飛行機雲も、こうやって写したら彗星みたいだねぇ^^

ホント、グライダーブログだね。でも、お写真綺麗から、見たことない写真ばっかりだし、無知なオイラでも楽しめてるよん♪
Posted by ひー at 2006年09月15日 09:15
いい!
写真めっちゃいい!
私ここにくるたびに言ってる気がするけどw

操縦席に思わず見入ってしまった!
中をみてみたい♪

飛んでぶーりん懐かしいねぇww
Posted by YUKO at 2006年09月15日 12:31
★ひーちゃまん
ね!彗星っぽいよね♪
編集してて思ったよ(笑)
ぁ、確かに普通じゃ見ない写真かも〜w
飽きさせませんぜ(笑)(・∀・)ニヤリ

★YUKOちゃん
いやーいつもお褒めの言葉ありがとさんです♪
適当にパシャっと撮ってるだけなんで、カメラの性能がイイんだよw
この操縦席よりももっと近代的な操縦席もあるよー。
今度撮れたら撮ってみるよー( ´ω`)ノ
飛んでぶーりんってやっぱあったよね!(笑)
懐かしいなぁw
Posted by ゆうり at 2006年09月16日 02:01
飛行機雲なんだね〜。
写真。
ひーさんの言うとおり彗星みたいだぁ〜!
秋の空はイイ感じな時が多いから
撮り放題だね。
ということで、イイ写真よろです☆笑
Posted by はなさく at 2006年09月16日 18:21
★はなちゃん
そうなんだよー。飛行機雲なんだな〜♪
彗星ちっくな飛行機雲♪
冬になったら澄んだ空の向こうに富士山が見えることもあるんだってさー。
楽しみ♪♪
Posted by ゆうり at 2006年09月16日 22:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

