2006年09月04日

まだまだ続く。

060902_01Ka8maintenace.jpg


 やって参りました♪グライダーな週末(*`・ω・)ゞデス!!

今回も修理は続きます( ̄▽ ̄;)
でもそればっかじゃない!そればっかだとツマラン!
ので、土曜は修理・整備。日曜はフライトってことで( ´ω`)
んなわけで

゚・*:.。. .。.:*・1泊2日格安素泊まりプラン゚・*:.。. .。.:*・

・土曜日
0615 車で出発( ̄Д ̄)ノ
0700 某駅にて友人1人拾う。
0720 さらに1人拾う。一路関宿へ。
0900 到着( ´ω`)

 060902_02Ka8maintenace.jpg
0920 作業開始
 「おまえさっきココ蹴飛ばしただろー」
 『ぇ・・・嫌だなー。変な言いがかりはヤメテヨ( ̄▽ ̄;)』
 「見てたんだよー(・∀・)ニヤニヤ』
 『知らんわ(#゚Д゚)オレが蹴ったのはもうちょい右のコッチなんだヨ!』
 「Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!」

1100 最高の空模様・・・。飛ばないでいるのがホントもったいなぃ・・・。
1300 昼飯。クーラー効いた部屋で極楽〜♪( ´ω`)v

 060902_03twin2.jpg
1430 そんなわけで仕事中断で飛ぶことに(爆)
 今回はツインUって機体に乗せてもらいました♪複座(二人乗り)ネ。
 いやー、普段使ってるASK13より全然キレイな機体でルンルンやー( ゚∀゚)
 ASK13は年季入ってる感じで好きだけどね。

 060902_05パイパー.jpg
で、今回はいつもと違ってコイツに上空まで引き上げてもらいます。
いつもはウインチ車で引っ張ってもらうんやけどね。こっちも経験しとかないと!ってわけでいざ飛行機曳航♪
ぁ、写真の彼が遠隔操作して飛ばしてくれるんですよ。でっかぃラジコンですなー。
今エンジンスタートしようとしてるところデス。

って写真に見えない???(爆)
実際はちゃんとパイロットが乗り込んで引っ張ってくれますよ( ̄▽ ̄;)

今回の飛行機曳航は普段のウインチ曳航ともう1つ違う点が。
それは「MONEY」(*´エ`)(´エ`*)ネー。
単純に言いますと分単位で金が舞っていくわけですよ・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
だから長くは飛べない_| ̄|○
それでもイイ経験になりました♪普段よりも高度取れたし、サーマリングも楽しめたし♪
まぁ、懐が暖かかったらもっと飛んでたさ・・・。
サーマル捕まえてこれからだったのになぁ・・・。そんなわけであまり自分で操縦してまへーん(ノд`)ェグェグ

これで終わるもの味気ないって言ったかしらんけど(笑)曳航機に乗せてもらうこともできました♪v( ̄ー ̄)v
エンジン音が何とも新鮮な感じでw

3000ftで離脱〜
高度3000ft(約1000m)まで上昇して後ろのグライダーと離脱します。
普段、ここまで上がれないんで、( ̄皿 ̄)うしししし♪だったなーw
この写真はまだ3000には達してないかな。

 夕日に向かって( ´ω`)
さらに、時間も時間だったんで結構夕日がキレイでござぃました♪

 本日の夕日
こんな感じで飛行機曳航体験も終了しました。

さて、こっからまた本業へ復帰( ̄▽ ̄;)

2230 本日の作業終了・・・。
2230
 |  夕飯
2300
2315 ε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ  |風呂|
2415 最寄駅へ2名迎えに。
2430 酒盛り マァマァ、オヒトツ(* ̄ー ̄)_凸”
2600 就寝(何故か車で寝る羽目に・・・)

・日曜日( ´ω`)
0630 起床

で、まぁ2回飛べましたよ♪
今回も色々とコツをつかんでみますたヽ(`▽´)/

写真はナシ♪

・月曜日
元気に登校です♪(大嘘 土曜から行ってた奴等は結構グロッキーだったなw)
posted by ゆうり at 21:39| Comment(6) | グライダー** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最後の空の写真がとっても綺麗^^
鳥瞰の写真もメット越しの夕日もいいね。
青い芝の上の飛行機も綺麗だし、それを組み立てているみんなも綺麗やね。たとえ汗まみれでも(笑)
Posted by ひー at 2006年09月05日 11:16
出張とはこのことでw
楽しんでますな〜☆☆
そして、そして、
夕方に飛んじゃってんの〜!!!
イイ景色だ〜ね。
やっぱ、休みははじけないとだね。
Posted by はなさく at 2006年09月05日 12:37
いやぁ〜すごくきれいな夕日っ

『空』っていいですね!!

グライダーが趣味なんて本当に羨ましいです!!

本当にいいなぁ〜!!
Posted by ちいぃ at 2006年09月05日 20:39
わああ。素敵な写真がいっぱい!
やっぱり、私!空飛びたい!
ハングライダーなら私もできるもんね

ゆうり君が撮った写真って
ホントいいよね。
なんか、ゆうり君の
気持ちがにじみでてる気がする♪

Posted by YUKO at 2006年09月06日 01:32
★ひーさま
夕日の写真載せてよかた〜( ´∀`)
載せようか迷ったんだよねぇ。皆様にも好評なようでヨカヨカ♪
汗まみれでも…イイよね(>∀<)/"(笑)

★はなさま
出張行ってきましたよ(笑)
なかなかハードスケジュールでござぃました( ̄ω ̄;)
でも好きなことだからイイんだよね♪

★ちいぃさま
空はイイですよ〜♪( ´∀`)ガスってなければもっと綺麗な夕焼けが見れたのになぁ…。ま、また今度ってことで☆
是非飛んでみてくださぃな〜♪

★YUKOサマ
ハングでもパラでもグライダーでも乗れるよ〜☆彡
オススメは…全部かな(笑)
写真褒めすぎだよぉ〜w
褒めても何もでないよ?(笑)
Posted by ゆうり at 2006年09月06日 16:18
いやいや・・・
お元気そうで・・・

でも26時ってあったのかなあ〜
ゆうりん楽しみすぎぃ〜
Posted by Betty at 2006年09月08日 00:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

