2006年08月27日

飛んで肉。

060827_ASW28.jpg


毎週恒例のグライダーへ行ってきたぞ

今日はちょっと余力があるからブログ更新w
ビール片手に♪♪


本日は新入会員歓迎会ってことで昼にBBQ♪♪
ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪

 060827_Ka6.jpg
天気は1日中曇りでした。そこそこ風もあってイイ具合ね。

なるべく全員集まれるように声かけしたんで、学生だけで21人( ̄▽ ̄;)
OBいれたら30人以上かな。
多くて賑やかなのはイイんだよネー★
でも何回飛べるかが気になるところだよネー( ̄▽ ̄;)

最近は滑空場へ来た順に飛んでいるので遅く来た人は2回はムリだったねー。
そんなオレは早かったので結局2回飛べた〜( ´ω`)v

やっぱ1回と2回じゃ気持ちも違うよな。
で、オレはまだまだエルロンとラダーのバランスがダメダメです_| ̄|○
要は操縦桿とペダルの操作バランスです。
手と足のバランス悪いんだよ。
不器用なんかなー。ま、来週も頑張りまっせ★

ぁ、今日も対岸ではスカイダイビングやってましたなぁ( ゚∀゚)
モーターパラもやってましたなぁ( ゚∀゚)
パラグライダーの方が操縦簡単ですなぁ・・・w

しっかし肉食った食った(* ̄◇)=3 ゲプッ



★TOP写真★
昨日のバトンのTOP写真のグライダーを近距離で撮るとこうなりましたw
ちょっとブサイク?( ̄▽ ̄;)
posted by ゆうり at 22:54| Comment(11) | グライダー** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!
ゆうりくんよかったね☆
2回も飛べてラッキーでしたね☆

Bettyは時間に追われているって感じで・・・
何だかお目目ショボショボ・・・・・

ゆうりくんのように大空へ羽ばたきた〜い
バトンも楽しませてもらいましたよ◎
Posted by Betty at 2006年08月27日 23:24
いいなー!!

私も飛びたいな〜。
大空は本当に気持ち良さそうだね。
Posted by あーちゃん at 2006年08月28日 00:03
飛んで・・・・肉なんかーい!
とツッコミを入れそうになりました☆
飛べてよかったね♪

TOPの写真ブサイクというより
なんか、愛嬌あってかわいいかもw
Posted by YUKO at 2006年08月28日 01:03
楽しんでるね〜☆☆
しかも、BBQ付きだなんて!!!
モーターパラ楽しそうだな。
気持ちよさそうw
グライダーの操縦って大変なんだね。
がんばってくださいませ〜ww
Posted by はなさく at 2006年08月28日 01:07
素敵(*´∀`*)♡w
えみも自分で飛んでみたい!!
グライダーとか普通にやらせてくれるところないのかな!?
BBQもいいよねぇ〜肉!肉!!肉!!!
旅客機でも飛ばしてみたいもん!
特に案内予定時間になっても帰ってこないキャプテンとかいたら整備さんと一緒にコックピットにはいろうかと…な〜んてね。
そんなの無理に決ってるけどσ(^∀^;)
Posted by えみ at 2006年08月28日 07:41
★Bettyサン
いや〜昨日はラッキーでしたよ♪
半ば諦めてましたからね( ̄▽ ̄;)
今日はオレもお目目がショボショボでした(=_ヾ) ネムネムゥ
今日はゆっくりおやすみ下され☆彡

★あーちゃん
やっぱり飛ぶのはイイよ♪特にテイクオフが気持ち ゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
でも職にする気はサラサラございません(笑)

★YUKOサン
肉すごかったよ!1つの皿に山盛り当たり前♪焼きそばなんて肉そばになってた気がww
写真は今になってかわいくなってきたよ(笑)
卵みたいなカタチでカワイイな(ノ´∀`*)
鼻の穴がなんともいえずww

★はなチャン
モーターパラ楽しいよ♪たぶんw
でも音がうるさいって聞いたことあるなぁ。真後ろでエンジン回ってるからね( ̄▽ ̄;)
グライダーの操縦は何気に大変・・・。シミュレーターでもほしいわヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

★えみチャン
ぢゃー飛んでみよう♪
日本全国でグライダーはやってるから絶対そっちにもあるはず!ってかあったのを記憶してる。
今は思い出せないけど・・・orz
キャプテンシート座ってハィチーズ♪y( ̄ー ̄)yピースピース ってのよくなぃ?w
Posted by ゆうり at 2006年08月28日 22:04
2回☆
よかったね〜〜♪

私は明後日LR−2で熊本泊りの要務

バトン???
書かせていただきました☆
Posted by マチャコ at 2006年08月28日 23:26
この写真のアングル、すっごい好きやわ〜^^
何か、タイトルにピッタリ。肉々しい(笑)
Posted by ひー at 2006年08月29日 17:32
★マチャコさん
今日は熊本ですかな?いろんな所行くんですなぁ( ´ω`)
頑張ってくらはぃ!
バトンやっていただいてありがとございます〜( ´∀`)

★ひーサン
あ〜確かにあってるかも(笑)
ずんぐりしててイイ具合やね♪
Posted by ゆうり at 2006年08月30日 08:20
秋田の寒風山ではパラグライダー?ハングライダー?をしてる人がいたよー。
TOPの写真…
未来の乗り物みたいな写り方してますな…。
Posted by じゅん at 2006年08月31日 20:00
★じゅん
オレ、パラグライダー派。
写真、いわれて見ればそんな感じにも見えてきたw
未来派思考で行こう( ゚∀゚)
Posted by ゆうり at 2006年08月31日 23:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

