2006年08月25日

今更ながらオイラの

ASW28.jpg


プロフィールでも書いてみま〜す★

ぃゃ、この1週間のことを書こうかと思ったんだけど、ぱっと見は同じことの繰返しだしぃ。
そんなのグダグダ書いてもつまらんやん?

そんなわけで、ひーちゃんからバトンをかっさらってきた♪♪



題して『プロフィール バットゥ〜〜ン』

●名前とその由来は?
 ゆうりと申します。
 由来は・・・話すと長くなるので「イスラエル」「ヘブライ語」という
 キーワードだけ言っておきましょー。

●バトンを回してくれた人の印象は?
 心優しい女性ですー♪(ノ´∀`*)ぽっ
 でも時々おっちょこちょいな感じ?w
 なおかつ楽しい♪そんな印象!

●性別、種族は?
 ♂ サル目・空を見上げる科・追い込まれないとやらない属

●使ってる携帯の機種は?
 auのWIN31S☆ソニーエリクソンのです。ソニエリのは結構好きかも♪
 デザイン重視で機能は微妙なんだけど、そのデザインにやられて使ってしまうw
 でも最近は機能もよくなってきたかな♪

●普段着はどんな感じ?
 ツナギ。・・・ぁ、そうじゃないって?
 いやでもツナギ着てる時間が一番長いんだよなー。
 最近はポロシャツが多いかもー。
 一昨年の今頃はライダージャケットが多かったなw

●年齢は?
 ゚・*:.。. .。.:*・永遠の18歳゚・*:.。. .。.:*・
 はぃはぃ。25ですよ(" ̄д ̄)けっ!
 でも見た目は18で全然通る( ̄‥ ̄)=3 フン
 さすがに中学生とかはムリだけどww

●自分を変態or変人だと思いますか?
 あぁ・・・ね( ̄▽ ̄;)
 ある意味変人だよな・・・。
 オタクじゃないんだよね。マニアなんだよww

●飛行機に乗ったことはありますか?
 うむ(・ω・)最後に乗ったのは高校の修学旅行かな?
 あんとき確かジャンボ乗った気がする。
 あの頃はまだ旅客機ってあんま興味なかったんだよね。
 むしろ戦闘機に詳しかった。
 ぁ、最後乗ったの違うわ。北海道旅行に行ったときだ!

●好きな食べ物3つ
 (。-`ω´-)ンー、肉、メロン、ケーキ、チョコ、アイス・・・あ3つか。
 ちなみに肉の順は・・・・・・・・・決められねぇ( ̄ω ̄;)

●食べれないモノ
 多分、牡蠣はダメだと思う。
 一度当たってから食べれないんだよね_| ̄|○
 でも岩ガキとかの画像を見るとすっげーー美味そうなんだよ!!
 そろそろいけるか?( ̄¬ ̄*)じゅる
 新鮮なら平気だべ。

●住みかにしている場所
 四万十川の橋の下。小平の寮。下地島。
 住んでみたいところ書いちゃったヾ(・∀・ )( ・∀・)ノスンスンス-ン♪
 今は神奈川さ。
 生まれ大阪。夏の大阪。でも夏嫌いw
 阪神ファンでーす(´Д` )イェァ

●法を犯したことは?
 あるある。んー、(主に)道交法だねぇ。でも最近はぜーんぜん大丈夫!
 安全第一★
 他は聞かない方向で( ゚∀゚)

●これを打ってる今現在眠い?
 うん。ウトウト(〃´`)〜o○◯・・・
 昨日のこの時間も眠かった・・・。バイト中でさ、寝ちゃった♪
 検査員の人に笑われた( ̄▽ ̄;)

●夜型?昼型?
 どっちも可。今年来年は間違いなく昼型だけどね。
 就職先によってはどっちもアリ★
 でも、昼型にしてる方が身体の調子は ゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

●ドラマとアニメどっち派?
 昔は両方だったねぇ。今は気になるドラマがあったら見るって感じ。
 撮っても見れないときが多い気もするけど(´∀`●)ゞエヘヘ

●ゲイ、バイ、レズ、ノーマルのどれ?
 ゲイバーに誘われたことはあるけど(客じゃなく)、ノーマルです。

●水泳できる??
 うん(・ω・)一通りは。
 でも全然泳いでないから今全部泳げる保証は全くなぃねー。
 溺れはしないと・・・思うょ( ̄▽ ̄;)

●北海道と沖縄行くならどっち?
 あ”−−− こういうこと聞いちゃうかーー!
 この前富良野行きたいって言ったけど、下地島にも行きたいんだよねぇ・・・。
 今は癒されたいから北かな♪

●野性的or上品?
 お上品におしとやかに(`∇´ )にょほほほ

●化粧するorしない?
 んー、今気付いたけどこのバトンって女性用だったのかしら?( ̄▽ ̄;)
 しないけど、したことはアル◎
 化粧イケルって!ってよく言われるけど、化粧するとけばくなるよ・・・。

●ボーリングは得意?
 得意になりたぃ・・・_| ̄|○

●歌は音痴?
 オンチな部類かと思われますが・・・_| ̄|○
 自分じゃわっがんねっ( ̄δ・ ̄)

●機械は得意な方?
 機械が得意ってどういう意味なんだろうね?
 まぁ、何となくわかるけど。
 得意でーす(@`▽´@)/ ハイッ

●メール派?電話派?
 両刀('m'*)フフン。
 まぁ、メールが基本だけど面倒臭くなると電話にスイッチ★
 話し出すと長くなる恐れアリ((( ;゚Д゚)))デンワダイ・・・ガクガクブルブル

●好きな動物は?
 犬。DOG。ワンコ。チャコチャコチャコ(ノ´∀`*)ぽっ

●性格は?
 気になるものはとことんやる。
 納得がいくまで地道な努力を積み重ね、大きな力を作るということを大切に。
 ・・・そうありたいと思ってる(爆)
 でも、気になる事や好きなことはとことんやるタイプかな?
 最近重視してるのは「広い視野を持とう」なんてことかも。

●今叫びたいことは?
 日曜は飛べるのかぁぁぁぁぁぁぁ!?!?

●これを7人の人に回しましょう
 おー、トリプルセブンか(爆)重症だ・・・w
 7人といわず、みんな持っていってネー★ヽ(=´▽`=)ノ
posted by ゆうり at 22:26| Comment(14) | 日記** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明日飛ぶの〜〜〜???
ふ〜〜〜〜んって読んだ☆
なるほどなるほどって
これっておばちゃん化(^^;

帰路はほとんどバク睡だったけれど・・・
まだ眠い(σω-).。0 ネムネム☆
Posted by マチャコ at 2006年08月26日 17:51
★マチャコさん
お疲れさんです♪
何となくわかりました?こんな感じなのがオレです(笑)
明日は飛びに行きますヨ!
でも、人数多そうなので1回飛べればイイ感じかもしれません(o´・ω・`o)
Posted by ゆうり at 2006年08月26日 19:42
ゆうり君、明日飛ぶんだ。いいな〜。

今日から22が富山に行ってしまったので、お金と時間があっても明日は飛べません。残念(*_*)
Posted by 空とぶいるか at 2006年08月26日 21:26
★いるかサン
明日飛びます( ´ω`)ちょっと飛べるか疑問ですが・・・。
富山ですかー。そりゃ遠いですね・・・( ̄▽ ̄;)
いつお帰りで??
Posted by ゆうり at 2006年08月26日 22:11
バトン楽しく見させてもらいました!

私も旅行で北海道と沖縄を選べって
言われたら、そうとう困る・・・。
どっちも行きたいし。

あー。旅行に行きたいな。

Posted by あーちゃん at 2006年08月26日 23:11
★あーちゃん
楽しかったですか?そりゃよかった(´▽`) ホッ
北海道も沖縄も行きたいですよねぇぇぇ!
これは厳しい質問でした( ̄▽ ̄;)
旅行にも行きたいしツーリングにも行きたい今日この頃...( = =) トオイメ
Posted by ゆうり at 2006年08月26日 23:52
あれ?こないだコメント書いたのに
・・・ナイっ!私ボケちゃった?w
では、再び!

ゲイバーに誘われたことはあるけど(客じゃなく)
↑にめっちゃ受けちゃいました!
広い視野を持つっていいですよね♪
今日は飛んでるのかなー☆

Posted by YUKO at 2006年08月27日 12:49
★YUKOチャン
あ〜ゴメンね。時々そういう不具合出るようです(*- -)(*_ _)ペコリ
これに懲りずまたコメントしてネ♪

ゲイバーは・・・マジびびったよ!?
いわゆる「ウチで働かない?」だからね( ̄▽ ̄;)
広い視野、大事です。仕事にしても今日の飛ぶときにしてもw
そんなわけで飛んできた♪
Posted by ゆうり at 2006年08月27日 22:49
バトン拾ってくれてありがとん♪
オイラのことを、心優しいおっちょこちょいな楽しい人って・・・褒めすぎですから(笑)褒めたって、何にもでないよーだ。
しかし、ゆーりんって、若いのに経験豊富やんね。知識も豊富。そんなゆーりんを友達に持てて(←勝手に友達宣言☆)オイラは嬉しいよ。いつか、リアルでお会いして飲み明かすのが夢なのよん♪そん時は付き合うことー。
Posted by ひー at 2006年08月28日 09:21
★ひーちゃまん
Σ(゚∀゚;)エッ 何もでないのか・・・(爆)
なーんてなー( ´∀`)アヒャ
経験豊富って・・・何も経験してませんがな。もしやゲイバーのお話ですかぃ?w行ったわけちゃうよww
友達宣言どーもー♪こっちも勝手にとっくに宣言してるから安心してね〜(笑)途中から烏龍茶になる可能性あるけどお付き合いしまっせー♪(`・ω・´)ノ"オゥ!!
Posted by ゆうり at 2006年08月28日 21:56
四万十川の…橋の下…?
(?ω?)ナゼ・・・?

ケバイゆうりくんは見たくありませんな( ̄ω ̄)
面白いバトンだねー。
溜めに溜め込んでいるバトンを全てまわしたらやってみようかな…。
今どんだけ溜め込んでるんだろ…(゜_゜)トオイメ
Posted by じゅん at 2006年08月31日 20:26
★じゅん
ケバイときの写真あるけど、自分で見てマジでドンビキっすよ・・・
キモイキモイ・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
バトンはヒマなときにやるがベストだじぇ
Posted by ゆうり at 2006年08月31日 23:24
その写真見たことない…(=_=メ)
見ーせて見せて♪
Posted by じゅん at 2006年09月01日 21:31
★じゅん
Σ(゚∀゚;) エッ・・・

♪〜( ̄ε ̄;)
Posted by ゆうり at 2006年09月01日 22:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。