2006年08月23日

更新できねぇ。

こんばんは〜

いつも足を運んで下さってる方々、ありがとうございます★

さて
日曜にグライダー行って帰って爆睡して月曜から専門が始まりドタバタ…

忙しいのはイイことです。
が、ブログ更新したいのに時間が…。
がしかし、この時間の無さもちょいと快感だったり…w

そんなわけで滞っててすみませんm(__)m
posted by ゆうり at 22:50| Comment(7) | 日記** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぅおぅ!滞ってたって覗きに来るぜ。
忙しいのはいい事だぁ^^
Posted by ひー at 2006年08月24日 09:11
【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
体壊さないようにね☆★☆
Posted by マチャコ at 2006年08月24日 12:08
忙しいのは大変だけど、好きなことをして忙しいのは、けっこう私も好きだよ!
なんとも言えない充実感・・・。

応援してまーす!
Posted by あーちゃん at 2006年08月24日 23:01
>おぅおぅ!滞ってたって覗きに来るぜ。(2)

忙しい時にちょろっと馴染みのブログのぞくとホッと出来ます。

無理しないでおきばりやす。
Posted by Betty at 2006年08月25日 07:16
★ひーちゃん
ありがと〜〜〜( ´ω`)v

★マチャコさん
マチャコサンもお疲れさん(*`・ω・)ゞデス!!

★あーちゃん
どもです( ´∀`)
やっぱそうですよね〜♪好きなことだったら忙しくても頑張れちゃうもんですなー(・∀・)ニヤニヤ

★Bettyサン
ホッとするだなんて(ノ´∀`*)
嬉しい限りです♪でもオレもホッとしますよ♪
Posted by ゆうり at 2006年08月25日 22:33
忙しいって、楽しいよね絶対♪
忙しい忙しいって走り回るの
好きです私☆
お互い頑張りましょうね♪
Posted by YUKO at 2006年08月26日 01:09
★YUKOサマ
イイ具合に忙しいと疲れるけど結構快感だったりね〜♪( ´ω`)v
忙しいってある意味幸せだわなー☆
出張頑張ってなー(`・ω・´)ノ"
Posted by ゆうり at 2006年08月26日 19:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

