2006年08月15日

北の国。

hurano.jpg


富良野へ行った夢をみた★

1人でね。

風が吹く中で(  ̄_ ̄)ボーーーっとしてた。

視線の先には十勝連峰。



富良野には一度旅行で行ったことがある。

あの時の記憶も少し混ざってたのかな。


でもね。夢を見ながら気付いたんだよね。

「ぁ、これ間違いなく夢や」って( ̄▽ ̄;)

ロマンもクソもねー男だなww

さらに

「んー、実際行きたいけど今そんな時間ないからな〜。どっかのエアラインに入ったら明けにでも富良野へ飛んでレンタして、(  ̄_ ̄)ボーーっとして一泊して帰ってこようっと♪」

と、そこそこ綿密な計画を夢の中で夢を見ながら考えていたのでした・・・( ̄▽ ̄;)



そんな計画もイイけど、やっぱライダーでもある自分としては、ライダーとして北の大地を踏みたいネ★

大学行ってたころに友達に誘われたんだよね。

かなりの強行日程でさ。でも、どーあがいても経済的にムリだったんよね。当時の自分には。
他に遊びすぎてたんだなwきっとww

でも、あの時ちょっとムリしてでも行っとくべきだったかな〜。

当時も少し後悔はしたんだよね。

移動するたびに友達から写メが届いてさ。

今、宗谷岬〜♪とかいって。。

それがまた楽しそうでねー。

ってか、明らかにオレ間違いだったよねw

間違いなく行っておくべきだった!!

事故るなんて思ってもいなかったしwバイクが手元からなくなるとも思ってなかったしw

世の中、いつ何が起こるかわからんからねー。

思い立ったが吉日 ダネ。

さて、バイクで北に行けるのはいつになるんだろうなぁ...( = =) トオイメ


ハッ(゚ロ゚〃)

思い立ったが吉日なら今から富良野行かねば!w

なーんて言ってるヒマあったら勉強しますよ・・・(( ̄δ・ ̄)ホジホジ

この前のトーイックが悪すぎたからな・・・。

(ー。ー)フゥ そろそろ現実に戻るかな。
posted by ゆうり at 16:34| Comment(13) | 独り言** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夢旅も楽しいよね☆

思い立ったら吉日その通りだよ

やらなかったら後で悔やむからな〜

行ったらマルセイバタークッキー買ってきてね!

頑張れメカニック♪
Posted by てる at 2006年08月15日 20:19
よし どっか遊びにいこーぜー
Posted by 横わっけー at 2006年08月15日 21:24
写真きれいですね・・・。
癒されますね。
すがすがしいです。

私も富良野には一回だけ行ったことありますよー。ほんとうにのどかでした。
もっとゆっくりしたかったと思ったなー。

北海道か〜。飛びたいなー。

Posted by あーちゃん at 2006年08月15日 21:51
富良野イイねぇ〜!!
この時期はかなり観光マンサイだよね。
ラベンダーが咲いてイイ匂いだし、
ゴロウの家もあるし、
ラベンダーソフトをペロリとできるし、
メロンもとうもろこしも・・・。笑

思い立ったら吉日☆☆
是非、バイクorドゥーさんでどうぞww
Posted by はなさく at 2006年08月15日 22:19
★てる
夢旅ってか・・・妄想?w
バタークッキーは外せないっしょ!
もち買ってくるぜ!そして観光地価格で売りさばいてあげる♪♪

★横わけわけ
よし!行くか!
とりあえず近所に引っ越してこいやー!

★あーちゃん
写真は・・・拝借しました(爆)
でもキレイですよねー♪♪
以前行ったときもこんな風景が目の前に広がって...( = =) トオイメ
あー行きたい!!
向こう行ってバイクレンタルって手もあるなぁ(・∀・)ニヤリ

★はなsan
この時期はいいよね〜♪♪
ゴロウの家って富良野だったか!ゴロウんちに行ったら指とかなくなりそうだな(爆)
ラベンダーソフト!!あれ食べてみたいね〜♪
メロンは大好物だし♪( ̄¬ ̄*)じゅるるる
す、すみませーん。誰かドゥーさんに乗せてくれませんかぁ?貨物室で構いませんので( ̄▽ ̄;)
Posted by ゆうり at 2006年08月16日 00:27
北海道ね〜〜〜☆
いいよ〜〜☆
仕事で何度も♪

上空から広大な大地眺めて
「やっぱり いいな〜〜☆」
だった。富良野は上空からしか見たことありません(^^;

食べ物もおいしいし☆

旅行では1度
スキーに夫婦で行きました。
そうそう思い立ったが吉日だよ〜〜☆
Posted by マチャコ at 2006年08月16日 08:38
行ったのかと思ったら…!
行ったのかと思ったら……!

北海道は良いよね〜♪
1回しか行ったことないけど。
だって飛行機怖いもん。
その日で人生終了の気分で乗って行ったさ。
帰ってきたさ。
ピカチュウの飛行機で( ̄▽ ̄)

春・秋になると比較的涼しい北海道が好きです。
いつかラベンダー畑を見に行きたい。
一面ヒマワリなとこも見て見たい。
でも北海道での運転は怖かった。。。
@山道走ってて横見たら崖。
A気づいたら後ろに車が…。
B普通の道なのに右ウィンカー出されてあおられた…。
Posted by じゅん at 2006年08月16日 10:34
秋に行くの♪ほっかいろ〜☆
チクイチ報告してあげるね。ほっほっほ。
Posted by ひー at 2006年08月16日 11:33
★マチャコさん
いいなーいいなーヾ(。`Д´。)ノ
しかもヘリとかからだとそこまで高度上がらないからイイ具合に見えそう・・・。
景色がイイからって思わずダイブしないで下さいネ(笑)
冬の富良野もよさそうですね〜★それこそ北の国からを思い出すw

★じゅん
あれ?題名で行ったかと思った?w
そんなヒマありませんのよー(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
ピカチュウで行ったか!なのに怖がってたなんて・・・。もったいない(爆)
北海道で事故る人って神奈川県民が1位らしいよ( ̄▽ ̄;)まぁ、当たってるかもねぇw
安全運転でネ☆ぁ、次は船で行くだなw

★ひーサマ
(`□´ノ)ノ ナニィィイイイ!!
秋に行くと??行っちゃうと??
チクイチ報告してくれて嬉しい〜♪けど・・・悔しい・・・ウゥゥ。。。(ノ^T)
癒しの写メでもお待ちしておりますヨ!
Posted by ゆうり at 2006年08月16日 17:34
思い立ったが吉日!
それ、間違いないですww
そうですよねー☆

バイクで北海道・・・
ああ。なんていい響き!w
私もいきたいなぁ・・・
Posted by YUKO at 2006年08月16日 21:55
★YUKOサン
やっぱり今から行った方がいいのかなw
バイクで北海道はある意味夢ですね〜♪
ライダーとして行きたい場所です!!
早く免許取れるとイイネ♪
一度行ったらハマっちゃうよ(笑)
Posted by ゆうり at 2006年08月17日 00:16
ダイブは明日行く予定だったから
予定通りいくことになったよ。

そうなんだよね〜〜
下見てるとね・・・
「READY! SET! GO!」って飛びたくなることは度々なんだよね・・・なんて☆
Posted by マチャコ at 2006年08月18日 00:01
★マチャコさん
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
明日飛ぶんですか!!
ドーーーンと飛んできてくださぃ(σゝω・)σネッ!!

>「READY! SET! GO!」
って言ってオイラも飛びたい( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
Posted by ゆうり at 2006年08月18日 01:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。