2006年06月30日

あいつを紹介するぜ!

そんな変てこりんなバトンがきましたww

じゅんこからまわってきたバトンでっす。
じゅんこを紹介するじょ〜(* ̄▽ ̄*)

あいつ=じゅんこです。


・あいつの名前を教えてください

⇒じゅんこサマ!


・ぶっちゃけあいつとどういう関係?
⇒高校からの友人のうちの1人。7時間弱という、とあるアホな記録を打ち立てた相棒です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


・あいつを色で例えると?
⇒水色、白。そんな辺りかな。あ〜・・・でも仲良くなると黒っぽい色も見えて・・・以下略(爆)


・あいつを四文字熟語で例えると?
⇒単純明解。純って字がある熟語を考えてみたけど、これしか知らんかった( ̄▽ ̄;)
純粋でとってもイイ子なんですよ☆


・あいつの良い所、ひとつ教えて
⇒(。-`ω´-)ンー・・・難しいなぁ。いや、イイ意味でね。沢山あるもんで♪(上げとけ上げとけ!(爆)
 なんだろう?バカ言い合えるところかな?(笑)
 何でも話せるあたりとか。ぁ、話しやすいところって言えばいいのかw
 他にはねぇ、とっても可愛くて優しい子なんですよ♪
 でも、毒というトゲを持ってるのでご注意(はぁと)


・あいつの嫌な所、ひとつ教えて
⇒嫌な所ちゃうんけど未だに「クン」つけて呼ぶあたりww
 まぁ、それがじゅんチャンですから(*´エ`)(´エ`*)ネー
 呼び捨てされても戸惑うかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


・あいつに歌わせたい歌は?
⇒んー・・・加山雄三「光進丸」(。-`ω´-)おぉぉ こぉぉしんまぁぁるよぉぉ〜
 って、これはテルの十八番だw
 じゅんにはぐれーでも歌ってもらいたいかもw歌ってるところ見てみたいw
 あとキンキとか?昔のイメージ強すぎか?w


・あいつと遊びに行くならどこ?
⇒どこでも ゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
 二人でホラー系の映画観に行くと明らかにおかしい二人になるんだよねぇ。
 (・∀・)ニヤニヤして楽しんじゃうからさww
 とりあえずバドしに行きますか。
 お互い体がなまりすぎよ(*´・д・)(・д・`*)ナー
 ・・・オレだけか?( ̄▽ ̄;)

・あいつと一日入れ替わったら、何をする?
⇒是非とも脳みその中がどうなってるのか知りたいネ。


・この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば
⇒お互いいつかはどっと老けそうだよねぇ。お気をつけ遊ばせ(`∇´ )にょほほほ


・あなたについて答えさせたい、次の回答者・・・
⇒これは結構慎重に選ばねば・・・。
 でもやってくれそうな友人おらんのやけど?( ̄▽ ̄;)
 誰かベタ褒めしてくれる優しい友はおりませんか〜?(笑)
posted by ゆうり at 21:41| Comment(3) | 独り言** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふぅ・・・
記事書いたけど、再構築してなかったから中身見れなかったね( ̄▽ ̄;)
失敬いたしました〜(*- -)(*_ _)ペコリ
Posted by ゆうり at 2006年07月01日 11:32
・・・
ごめんね…ずっと“クン”付けしてて…。
じゃ、今度から“殿”か“さん”とか…?あっ貴乃花親方みたいに「ゆうり“氏」”とか…
・・・
勘弁してくださいm(。_。)m

あきら君の十八番って…笑

高校の頃と基本的に変わってないかもね〜
ま…より一層黒さと棘に磨きがかかってるかもしれないけどw

期末が終わったら遊んでくだせぇ。
あと命の水を飲みに行きましょう( ̄▽ ̄)
Posted by じゅん at 2006年07月03日 13:00
☆じゅんこ
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!クンが一番じゅんらしいからそれでイイでしょ♪
呼び捨てされたら・・・
へぃ!親分、なんざんしょ! なーんて言いそうだし(爆)(ウソウソ

あいつとカラオケいくとこの曲を勝手に合間に入れまくるからね〜wオレがw

>ま…より一層黒さと棘に磨きがかかってるかもしれないけどw
・・・((((((((((゚ロ゚ノ)ノヒィィィ!!
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

期末終わったら遊ぼう(*´エ`)(´エ`*)ネー
飲み交わそう(*´エ`)(´エ`*)ネー
Posted by ゆうり at 2006年07月03日 18:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

