2006年06月24日

The Secret Baton

ひみちゅー なバトンがママさん来ました!

なんか前にやったかもしれないけど、変わったところもあるかもしれないのでやってみよーwww

その1:いましぇーん。ぁ、居なくもないかな。飛行機ww

その2:いないねぇ。飛行機だったら787が気になるところなんですがw

その3:a→3 b→3くらいかな?

その4:a→3 b→1

その5:んー、どんなかなぁ・・・。傾向でいくと、目力みたいのを見ちゃうかも。

その6:1番は目なんだろうな。

その7:条件が合えば可能性はアリかね。

その8:とにかくいっぱい話するかもw

その9:ぇ・・・してくれる人がおらんもん( ̄▽ ̄;)

その10:どっちでもよろしいかと。

その11:海行きたい!空港行きたい!航空祭行きたい!散歩に行きたい!旅行行きたい!美味いもん食べに行きたい!

その12:そんなのココで言ったら使えないじゃんww

その13:以前回した気がするのでココいらでストップ!(爆)

以上、ヒミツのバトンでした〜。
posted by ゆうり at 23:35| Comment(0) | 独り言** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。