2006年06月05日

トップページバトン

はなさくサンから回ってきますた( ´∀`)
そんなわけで、本日のブログ一発目はバトンから〜


【1】あなたのミクシィネームは?そしてその由来は?

ミクでもブログでも「ゆうり」です。
由来もクソもありません。そのまんまなんで。
でも、意外とハンドルネームっぽいでしょ?だからこのままでいっか〜って思って使ってますww


【2】今現在表示されているあなたの「写真」はどんなものですか?

グライダーの写真を使ってます♪
白いのがPW5、奥の黄色が訓練機です( ´∀`)
あとは隼ってバイクに跨ってる姿と、愛犬チャコと戯れてる写真ですな♪

ちなみに、ブログの方の写真はYS−11(国産旅客機です)のノーズギア(主脚)です。
マニアックだな〜(笑)


【3】今あなたのトップページに表示されている9つのコミュ

・YS−11格納庫
⇒まさに今言ってた国産旅客機ですな。民間機では今年の9月を最後に日本の空から姿を消します(ノ_・、)シクシク

・青い空
⇒そのまんまやな。空が大好きなんです♪ふとしたときに見上げるそらなんてイイかも♪空がなければ整備を目指さなかっただろうし、今の自分もなかったと思うな。

・戦争反対!
⇒そのまんまやな。戦争は反対です。暴力からは何も生まれません。
かといってこの先地球上から戦争がなくなることはないと思いますが・・・。人間って愚かですね。

・AIR DO(北海道国際航空)
北海道にいくならコレ!・・・って今はスカイが安いんだっけ?w
エアドゥの機体カラーってどうなの?個人的には好きなんだけど、某誌ではボロクソに書かれてた( ̄▽ ̄;)

・skymark airlinesが好き
⇒えーっと・・・入った記憶がないんですが(爆)

・離着陸が間近で見れる場所in伊丹
⇒伊丹空港で目の前をテイクオフしていくジャンボちゃんを見たかった_| ̄|○
ホントは3月に行こうと思ってたんよ(o´・ω・`o)もう4月から伊丹にはジャンボは居ません。(騒音とかの問題で)

・プロトタイプ/試作機
⇒なんか、マニアックなコミュばっかですな( ̄▽ ̄;)
試作機のあの雰囲気というか独特の感じが好きです。わっかんねーだろうなぁww

・大人のCool英語、英会話
⇒あ、これ、はなちゃんのにもあったかな?英語しゃべりたいね〜。専門始まる前は結構頻繁に見てたんだけど、今は全然だ(o´・ω・`o)
あ、トーイックの勉強せな・・・。

・SNA スカイネットアジア航空
⇒(。-`ω´-)ンー、これはエアドゥに入った勢いでSNAにも入っちゃったって感じですな(笑)きっとスカイもそうだww

何気に9コって書くの多いね。


【4】トップにいる9人様にバトンを回します。
*yasuクン
*セナくん
*まき
*よっしーサン
*はなさ・・・って被ってるやんww
*ゆいこ
*えみサン
*タム兄さん
*じゅん・・・も被ってた気がする( ̄▽ ̄;)

まぁ、やってみてくらはぃ☆
posted by ゆうり at 21:17| Comment(0) | 独り言** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

