2006年04月08日

ナイスキャッチでーす♪

夢を見た





数ヶ月前、彼女のことで悩んでいて頭を抱えていた時期があったんだよね。

もうホントいっぱいいっぱいで・・・_| ̄|○

イライラしてたりして、親からのちょっとした小言くらいでキレちゃうようになってて。。



苦しかった思いを誰かに言いたかったんだろうねぇ。

(ってか言ってたんだけどねぇw)

夢の中でも言ってました。

夢の中で電話をかけて話してました。




「自分」に向かって。


「自分」に電話して話かけてました。



「はぁ・・・・・・。もう、いっぱいいっぱいだよ・・・・・・。」って。


自分で自分に思いっきり愚痴ってみたり・・・( ̄▽ ̄;)

自分で自分に向かって「もう無理だ」って言ってみたり・・・。




この夢を見たのは数ヶ月前。






そして、一昨日、こんな夢を見た☆↓↓


ある晴れた日の昼間、家の電話(何故か黒電話だった)が鳴ってそれに出るオレ。


もしもし?


受話器の向こうから応答ナシ。





そしてこの時、何故かオレは気付いた!






「あ!もしもし!?オレでしょ?ね?もしもし??切らないで!」





すると、受話器の向こうから































『はぁ・・・・・・。もう、いっぱいいっぱいだよ・・・・・・。』





なんと、数ヶ月前に見た夢を一昨日傍受(?)しちゃったーー!!( ̄Д ̄;)





こんなことってあるんだねぇ。

不思議だ☆


ミラクルだ!


何か、神はサイコロを振らないチックw



で、この夢を見たときにあまりに驚いて


「(`□´/)/ ナニィィイイイ!!数ヶ月前に見た夢を傍受したよ!!」

と驚き、目が覚めちゃったんだよね( ̄▽ ̄;)


今はどうなってるのかっていう事を過去の自分にアドバイスをし忘れたw


(●´ω`●)ゞエヘヘ
posted by ゆうり at 00:32| Comment(9) | 独り言** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんでやろ?ちと泣けるやんけ(;_;)

そして人はちゃんと前へと進むんやね
Posted by ひー at 2006年04月08日 03:09
夢って不思議だよね。
でも、傍受ってすごいよねw
第6感が働いた??

あぁ〜神はサイコロを振らないを
1話から最終話まで、みたくなった(TmT)ウゥゥ・・・

私も去年から不思議すぎるほど、
あるテーマの夢を見るようになりました。。
Posted by はなさく at 2006年04月08日 03:13
不思議なコトがあるもんじゃねー・・
Posted by ちゃっき at 2006年04月08日 06:01
昔から何か人とは違うと思っていたけど・・・
すごい夢だよ。
不思議だ!
Posted by ママ at 2006年04月08日 13:20
へぇ〜確かに不思議な話だね。
えみはデジャヴュはあるよ!
前に海外旅行に行ったときに2回くらい「なに!?このシーンどっかで見たことあるんだけど〜」って言いました。周りの子が超驚いてたけど、これはたぶん夢で見たんだよ。
普段、夢なんて見てないような気がするんだけどねぇ…やっぱり見てるんだろうな〜
いつもは爆睡しすぎで気づいてないだけかσ(^∀^;)
Posted by えみ at 2006年04月08日 16:25
★ひーサマ
泣ける!?マジっすか!?
ナカナカいいお話書いちゃったかな(´∀`●)ゞ
こうやって進んできました☆

★はなさくサマ
シックスセンスってやつか!働いちゃったかもしれない♪
あのドラマは絶対もう1度通してみたいドラマだね!
で、はなさくサマはどんなテーマの夢を見てるのでしょうか?気になるー・・・。

★ちゃっきサマ
不思議でしょ〜。

★ママサマ
Σ(゚∀゚;) エッ そんな風に思ってたの?(笑)
なんか・・・これは喜んでイイんだよね?w

★えみサマ
あ〜そういうのあるよね!
何度かそういうのあるけど、海外へ行ったときに経験したデジャヴはまた違う何かがあるかもネ☆
いや〜不思議だヽ(~〜~ )ノ
夢を見ないってことはぐっすりと熟睡してる証拠だ♪
イイことだ( ´∀`)
Posted by ゆうり at 2006年04月08日 23:01
おひさしぶり!
俺も最近、普段と全然違う種類の夢を見るよ(。。)zzz
やっぱり環境が変わると、夢も変わってくるのかな。
お互い新天地でがんばろうぜ☆☆☆
Posted by こずこず at 2006年04月09日 01:35
頑張っているんですね!
制服もとっても似合っていますよ。
”☆花丸☆”です。

色々心の中の葛藤が夢となって現れるのかなぁ〜
Bettyも夢はよく見るほうです。

あまり自分を律しすぎないで・・・
さぁ〜夢に向かって邁進だぁ〜〜〜
Posted by Betty at 2006年04月09日 09:34
☆こずこず
今は神奈川だそうで。
神奈川のどこにいるんでしょうかね?
オレは明日から本格的に所沢へ通い始めるよ。
通うのが今からちょっと億劫( ̄▽ ̄;)
遠いんだも〜んw
でも頑張る!!こずこずも頑張ってくれよ!

☆Bettyサン
これから数年はまだまだ制服が似合う顔でいられそうです(笑)
色々と考えてしまいがちですが、前を向いて進んでいこうと思います☆
Posted by ゆうり at 2006年04月09日 21:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。