2006年03月10日

チョコエッグ。

チョコエッグ



数日前にやっとゲッツしました

チョコエッグの旅客機版です( ´∀`)

売ってるのは知ってたんだけど、買ってなかったんだな。

で、地元コンビに行ったときにみっけ♪

しかもラス1でラッキー♪


いやー、チョコエッグなんて久しぶりっすよ。


久しぶりなので、詳細に解説しましょう(爆)


060302_1730~01.jpg



箱から取り出します♪


じゃーん



チョコエッグ登場ぅ!


パカッ



パカっとな。


ごちゃごちゃ



ぉ!どうやらANAのB747-400のようです♪

残り物には福があったな(・∀・)ニヤニヤ


ぶーん



完成!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ー(・∀・)ー ブーン



さぁて、また今度買いに行こうっと♪

ヽ( ´ー)ノ フッ 飛行機バカさっ


どうせならシークレットとMD11が欲しいなぁ。
(あれ?DC10だったっけか?)
posted by ゆうり at 02:58| ☁| Comment(4) | 航空** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マメだね〜(笑)
チョコエッグですぜ?ダンナ。

飛行機はあれじゃね?
DS4じゃね?もしくはCB4とか(゚ー゚*)
Posted by こずこず at 2006年03月10日 03:16
面倒臭いとか思ってたのに、気付いたら今日だけで3つもアップしてるよ(笑)
マメ男くんだw

DS4が見てみたい(・∀・)ニヤニヤ
CBは・・・乗りたい。
Posted by ゆうり at 2006年03月10日 03:20
チョコエッグて久々に聞いたw
オレはセブンイレブン限定企画で缶コーヒーについてる
北斗の拳フィギュア(海洋堂)を買っちまったよ。

ん…、買ったのは缶コーヒーか。
Posted by あさひ at 2006年03月10日 05:48
☆あさひ
そんなものもあるのか( ̄▽ ̄;)
北斗の拳も研究室で待ち時間によく読んだなぁ。
おまえはすで死んでいる ってか?w
Posted by ゆうり at 2006年03月10日 18:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

