2006年03月10日

涙バトン。

またまた回ってきたのでやってみましょう

じゅん殿から回ってきちゃったのでw


1・最近涙したのはいつ?またその理由は?

んーっと、何だろう・・・。
記憶に残ってるのだと、何かのドキュメンタリー番組で救命のやってたんよね。
あれだな(ノд`)ェグェグ


2・今までで一番泣いたのはいつ?またその理由は?

叔母が亡くなったときかな。
その時はまだ小学生であまり重みに分かってなかった気がするけど、時が経つにつれて悲しみが増していった。
母が入院したときとか、色々送ってくれたりしてくれたし。
とっても優しい叔母ちゃんだったな。
急すぎた。


3・いくら泣いても涙が枯れない、何度でも思い出すだけで泣いてしまう。
  それとも、すっごく悲しいのに泣けないこと。どっちが辛いでしょうね。

後者だと思います。


4・泣いちゃった小説、漫画、映画、歌とかそういうのありますか?

小説:神はサイコロを振らない
(他にもあるけど、思い出せないw)

漫画:スラムダンク
(同上)

映画:男たちの大和 その他多数

歌:栄光の架け橋


5・優しさに泣いちゃうタイプですか?

どうだろうねぇ。グッと耐えるかも。
ぁ、でも栄光の架け橋を聞いて泣けるんだから、優しさにも泣いちゃうかもなw


6・誰かを泣かしたこと、ありますか?

あります。
別れを告げたときとか、カツアゲしたとk・・・・おっとこれは違う。カツアゲはしてません。


7・逆に泣かされたこととか・・・。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \・・・あるねぇ。あるよ。


8・涙は何の味?

オレの人生の歩み味だ!(爆)
なーんて書いてみたけど、普通にしょっぱいよね。


9・涙に対する貴方の見解を教えてみて下さい。

国語力のないオレにこんな質問しちゃうか・・・。

んー。

辛いとき、悲しいとき、嬉しいとき、何でもないとき。それぞれ、その人の気持ちが現れる瞬間でもあるのではないでしょうか?


10・お付き合いありがとさんです。
   嫌われたら泣いちゃうくらい好きな5人へバトンを回してみよう。

この前のバトンは指定しなかったから、今回は指定してみますか♪
ヒマなときにでもやってみてくださぃ。

ひーちゃまん、こずクン、はなさくサン、ともぷ〜サン、ちゃっきー☆
posted by ゆうり at 01:38| ☁| Comment(7) | 独り言** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ♪『嫌われたら泣いちゃうくらい好きな5人』にいれてもらえてる〜^^
現実逃避にやってみる。なりよ(笑)
Posted by ひーちゃまんまん at 2006年03月10日 11:08
☆ひーちゃまん
ヽ( ´∀`)ノ うふふ
お暇なときにでもやってみてネ☆
Posted by ゆうり at 2006年03月10日 18:28
涙バトン。
栄光の架け橋は泣けるよね〜(w_−; ウゥ・・
歌詞も曲の良すぎだぁ〜!

よし。私もやってみますっ☆
Posted by はなさく at 2006年03月11日 01:38
栄光の架け橋は泣ける(ノд;)ェグェグ
何気にあの曲に救われました。
Posted by ゆうり at 2006年03月12日 15:39
ぁ、ありがたく頂戴いたします。。
今更気づいた(´(エ)`*)ゝ
Posted by ちゃっき at 2006年03月14日 01:55
なにっ
私のコトそんなに好きなん!?
イヤンッ(´._ゝ`)
Posted by ちゃっき at 2006年03月14日 01:57
☆ちゃっき
いや〜皆大好きさぁ(ノ´∀`*)
つか、気付くの遅いよ〜。とっととバトン受け取ってちょうだいなー(・∀・)ニヤニヤ
Posted by ゆうり at 2006年03月15日 03:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

