2006年03月06日

THE 有頂天ホテル

THE 有頂天ホテル



友人と観てきた(≧∇≦)

ネタバレありやす。もう観た人多いと思うけど一応。



いや〜、期待通りロングランしてくれたおかげで、まだまだ上映されててよかよか♪


内容は、やっぱり面白かった♪♪

笑った笑った( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


1つの場面だけで、観てる側は色んな情報が読み取れるし。

例えばワンシーンに3人出てきて、うち2人が喋ってるとすると、残りの1人もしぐさとかが面白くて、2人に注目してるとそこは観損ねちゃう!みたいな感じ。

しかもワンシーンが結構長かったりするのがあるから、あれは役者は大変だろうね〜。

その分見応え十分だったけど♪


役者それぞれがイイ味出してて、ポイントポイントで笑える(笑)

特に角野卓造と伊東四朗には笑わせてもらいました(・∀・)ニヤニヤ

あとは、筆耕係のオダギリジョー!観てる最中に「あれぇ?誰だっけ?」って思ってて、最後のスタッフロールで「あー!はぃはぃ」ってやっと気付いた。

そんだけ、演技が素晴らしかったってことでしょう☆

時効警察とは全然違う雰囲気だね。さすがー。


最後のカウントダウンパーティーで、YOUが歌うシーンではゾクゾクっときて鳥肌たっちゃった(σ・∀・)σYO!!!

YOUの歌、なかなか上手くてよかったな♪



にしても大晦日のうちに色々起こりすぎ!w

もう1回、じーーーっくり観てもいいかも♪



ε('∞'*)フゥー。

この映画、いろんな人が色んなことやるからテンポよく話が展開していって、観た直後はとにかく面白い!って感想しかなかったけど、今になって色々と思い出してきた( ´∀`)

三谷サンの次回作にも期待します☆☆☆☆
posted by ゆうり at 22:20| ☔| Comment(5) | 映画・ドラマ** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
三谷さんの映画やドラマっておもしろいよね(゚ー゚*)
俺も大好き☆

異色といえば、クドカン作品もおもしろいよね♪

俺も有頂天ホテルみてみよ♪
Posted by こずこず at 2006年03月06日 23:49
あ〜!!
見てきたのね♪
面白かったでしょ〜o(≧▽≦)o
三谷さん本人も面白いからね。
なんか人柄が表れてる感じ♪
松たか子さんの七変化(!?)にはもぅはまっちゃったよヾ( ̄▽ ̄)ノ
カタコトの日本語に乾杯( ̄ω ̄)b
Posted by じゅん at 2006年03月07日 00:04
☆こずっぺ
クドカン作品もおもしろいね〜。ピンポンは見たかったなぁ_| ̄|○どっかでゲッツしてみますかな。
有頂天ぜひ観てみて♪

☆じゅんち
おもろかったわ〜( ´∀`)
松たか子の七変化もおもろかったね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
やっぱもう1回くらい見てみたい☆
でも他に観たいのいっぱいだから次見るときはレンタルでw
Posted by ゆうり at 2006年03月08日 01:04
とにかくおもしろい映画だよね☆
私は伊東四郎の顔が・・・!
今でもよみがえってきちゃう。。最高w
最後までCAの衣装がウシロでピン止めされていたのは分からなかったなぁ〜。

Posted by はなさく at 2006年03月10日 02:36
☆はなさくサマ
面白いかったよ♪♪観れてよかったー( ´∀`)
伊東四朗も笑えた((´∀`*))ヶラヶラ
どんどん顔がくずれてくんだもんw
ハハハッo(__)ノ彡_☆バンバン!

スッチーのピンはオレも石井ちゃんが言うまで気付かなかったな。
ってかあのCAの人、最初はモリサンチュウの人かと思ったw
Posted by ゆうり at 2006年03月10日 03:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。