2006年03月06日

色バトン。

トントントン。バトンがじゅんサマから回ってきましたとさ。

久しぶりのバトンだ!



●回してくれた人を色に例えると?

(。-`ω´-)ンー・・・・・・・・・水色とか白とか。
薄くて明るい色って感じ。


●自分を色に例えると?

ブルー系。黒系。白系。そんなところか?
ってか白系ってなんだ??( ̄▽ ̄;)


●自分を動物に例えると?

もんちっち、猿、チンパンジー。とりあえず昔からサルっぽいと言われる。
ピーターラビットって言われたこともアリ。


●自分を好きなキャラに例えると?(漫画や映画何でも可)

( ゚д゚)はぁ?なんでしょーねー?誰か思いつきませんか?


●自分を食べ物に例えると?

フグとか?(笑)意味深だなー。


●次に回す5人を色で例えると?

んー、やりたいお方、どうぞお持ち帰りくださぃ( ´∀`)
posted by ゆうり at 21:15| ☔| Comment(2) | 独り言** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ピーターラビットに間違いなし( ̄ω ̄)

え…ふぐ…?
毒もちですか・・・?
Posted by じゅん at 2006年03月06日 23:56
毒もちっすよ〜(´∀`●)ゞ
でも、ちゃーんと扱えば美味い♪
みたいな?w
Posted by ゆうり at 2006年03月08日 01:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

