2006年03月01日

オレがサイコロを振る。

さぁ、今週もやってまいりました。

ドラマ『神はサイコロを振らない』( ´∀`)

この先、ネタバレな箇所があるかもしれません。

まだ見てねーー( ゚∀゚)という方は、この先は個人の判断でご覧ください



ドラマの中で毎回10年前の「アナタ」に対しての問いかけがある。

今日は


『10年前にがんばっていた仕事を、今も続けていますか?』


こんな風に問い掛けられました。


オレとしては、まだ24で、10年前なんて中坊っすよ。

んなわけで、この問いかけを10年後の自分にしたい。いや、13年後くらいの自分へかな。


おそらく自分は航空業界の整備か製造という職に就いているはず。

その整備、製造の仕事を今も続けてますか?

誇りをもってやっていますか?

生き甲斐ですか?

楽しいですか?






あとは・・・・・





















ギャラはイイか?( ̄▽ ̄;)





なんてなー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



いやー、でも10年以上先なんて想像つかんわ。


2年後ですら想像つかんし。

航空業界にいるであろう。でも、どこで何をやってんだか??

ヽ(~〜~ )ノ ハテ?




どうしよー

火星探査とかに参加してたら(ノ´∀`*)





まぁ、ナイっすよ(( ̄δ・ ̄)ホジホジ







どりあえずさ


青空に自分の整備した、もしくは造ったシップを飛ばしたいネ♪( ´∀`)
posted by ゆうり at 23:43| ☔| Comment(7) | 映画・ドラマ** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
関西の空港でオイラとBettyさんのお相手になってると楽しいなぁ(笑)
もしくは、東京に遊びに行くときは飛行機限定でゆーりんもひっかけるか(笑)
ともかく、飛行機絡みやねo(^-^)o
Posted by ひー at 2006年03月02日 02:31
☆ひーサン
関西行ったらひーサンたちのお相手になってそう♪
なんかね、勝手な思い込みだけど、ひーちゃまと遊んだりしてたら、観劇大好きになりそう♪♪
東京だったら引っ掛けてネw
北海道だったら・・・遊びにきてw
Posted by ゆうり at 2006年03月02日 03:31
おぉ。ほっかいどーーーー。
ええねぇ〜*^^*是非、その線も考えに加えておくわ♪
ほっかいどーはおいしいどー
Posted by ひー at 2006年03月02日 12:48
みなさ〜ん。
北海道ならわたくしがご案内いたしますよ〜w
といっても、道東が主ですが・・・。
おいしいものもありますしねw

10年後の自分は、、
何をしているだろう。。
きっと医療に携わっていると思う。
がんばってるかな〜?自分。
Posted by はなさく at 2006年03月02日 16:05
☆ひーちゃん
ほっかいどーは美味いねー♪数年前に行ったなぁ♪
あの後バイクで行く予定が・・・チッ(・д・)

☆はなちゃん
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
案内人に立候補とは心強い♪♪そんときはヨロシク(*- -)(*_ _)ペコリ

10年後はさらに成長していることでしょう♪
Posted by ゆうり at 2006年03月03日 01:34
ゆうり〜ん
おいでおいで・・・・・
関西へ・・・
お部屋5つつ余ってるよ!

会社へは、うちから通ってね・・・
歌劇もあるしサ、ひ〜ちゃんと一緒にあそびましょ
Posted by Betty at 2006年03月03日 02:31
部屋が5つも余ってるんですか!?じゃあ・・・2つほどお借りして・・・(笑)そして会社へはBettyサンちから。んでもって ひーちゃんとも歌劇じゃ♪♪ぁ、楽しそう(・∀・)ニヤニヤ
Posted by ゆうり at 2006年03月03日 19:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

