2006年02月26日

ツーリングレポートへの誘い。

ちょっとお知らせです


以前、毎日のようにバイクに乗っていたころ、バイクのHPを持っていたんです。

でも、事故って乗らなくなってからはツーリングにも行かなくなり、ネタがほとんどなくなってHPを閉鎖したんです。


で、そこのHPにはツーリングレポートを作って載せていたんです。

HPごと消そうかと思ったんですが、せっかく作ったしなぁ なんて思ったので、こっちで載せることにしました。

この記事からも見れるようにしてありますが、この先いつか「ぁ、見たいなぁ」って思ったらすぐ見れるように、このブログの「ツーレポ**」というカテゴリーをポチっとなとしてもらえれば、見れるようにしてあります♪
(まぁ、そんな人めったに居ないと思いますがw)

対して面白くないですが、お暇なとき、現実逃避したいとき、ちょー忙しいとき(笑)にでも見てくれたら嬉しい限りです♪

ご意見、ご感想などありましたら、掲示板にでも書いてくださいネ☆
(掲示板はこのブログのブックマーク欄に「BBS**」って書いてあるやつっす)

ではでは どーぞ( ´∀`)

ポチっとな
posted by ゆうり at 22:15| ☔| Comment(6) | ツーレポ** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほっほぅ…
バイクのことは良くわかんないけど見てみよぅ…
現実逃避したい時に(=▽=)
ってことで(ちょっとだけ)見てみたぁ♪
キレイな景色が写ってるねぇ。
(=^・^=)ナゴナゴ

また行けるようになると良いね☆
Posted by じゅん at 2006年02月28日 20:49
ハッ(゚ロ゚〃)そういえばコメントくれてたね。
すっかり忘れてたよ(爆)

現実逃避したい時にでもガッツリ見てくれ(・ω・)
また必ず絶対の絶対に行くのさ!
Posted by ゆうり at 2006年03月01日 11:50
現実逃避に行ってきたよ〜w
サクラ綺麗だったねd( ̄◇ ̄)b グッ♪
夜中からの羽田コースも捨てがたい!!!

のんびりとそんなコースをめぐる旅イイね〜☆
女満別の旅に早く行きたい!と思ってしまったよ。
Posted by はなさく at 2006年03月01日 17:18
>はなさくサン
おっ。現実逃避いってきた?
夜中からの羽田コースは何気に数知れず(笑)
そして、そのまま日が昇るまで走ってるってのが結構多かったかなー。
早く女満別の旅へ行けるとイイネ♪♪
Posted by ゆうり at 2006年03月01日 21:13
ぽちっとな
覗いてみました。
桜がきれいに咲いていますね。
写っていますね!

ゆうりくん写真家になりなはれ◎
Posted by Betty at 2006年03月03日 02:22
写真家だなんて・・・(ノ´∀`*)
いやーBettyサンってば褒め殺しですかぁぁ(爆)
Posted by ゆうり at 2006年03月03日 19:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

