2006年02月26日

TWT

東京タワー



東京ワンダーツアーズ

さっき、日テレで放送していたドラマです。

普通のドラマじゃぁない。

たまたま見てたら、この番組見つけて飲み込まれました。


これは上手くて美味い。


番組HPはコチラ(←ポチっとな)
(携帯からは、テレビ→日テレ→東京ワンダーツアーズ)



このドラマって2004年にも同じようなカタチでやったみたいだね。

今回初めて見たけど。


とにかく造りが見てる者をイイ具合に飲み込みます♪

大雑把に言うと

これまでにない「東京観光ツアー」を立ち上げ、東京の様々な遊び方を提案し、その魅力を再認識してもらおうと奮闘する若者たちの姿を描きます。


◆主人公達が目指すのは、「東京という街のコンシェルジュ」

東京が持っている本来の魅力を引き出し、規制のガイドブックや観光ツアーでは決してお目にかかることのできない「特別な場所」を案内しながら、東京本来の魅力を満載した「ツアー」を提案する「東京専門の旅行代理店」。
そんな、実際の世界にはまだ存在していない、全く新しいサービスを提供する会社を立ち上げ、東京の魅力を世界中に向けて発信しようとする若者たちの「挫折と成功の物語」を、虚実入り混じる「ワンダーホテル的世界観」のもと、四季折々季節の変化を織り交ぜながら描いていきます。

◆「虚」から「実」が生まれる!?現実ツアーを企画運営

◆プロジェクトは「東京カレンダー」誌上で同時進行

◆「アッ」と驚く実在の人物が登場!!

◆番組のオリジナルCMにも注目




といった感じ。




今日は第3回目の放送だったみたいで、ストーリーにも(゚ーÅ) ホロリ

今回のストーリーは・・・

上手く話せないので番組HPを参照してくださぃw(第3話)ポチっとな



ケンカしている雪美と滝沢を仲直りさせるツアーを造るんだけど

その親子愛に・・・(゚ーÅ) ホロリ

父ちゃんカッコイイ。


昔、娘にバースデープレゼントとしてもらった「白いバラ」。

父にとっては興味ないものだったのか、花瓶にさされることもなかった。

しかし、その白いバラは大切に氷の中でずっと保管されていた。

あのもらった時のまま。

花言葉は「尊敬」。


あーもー、娘も父ちゃんもかっこええなぁ・・・。


はぃ、カッコよすぎです。


娘も妻も捨て、遊び呆けていたのかと思いきや、ずっと愛していたんですねぇ。


いやー、よくある話だけど、でもカッコイイねぇ。




想ってるだけじゃ伝わらない気持ちもある。

そんなことも言っていました。




まぁ、何が言いたいかといいますと、


このドラマ面白いな♪


ってことですw



あと、この番組、CMも面白いんです。


番組とCMが同じラインにあって、どこからがCMかが分からないくらいピタっと並んでるんです。

(番組途中にCMってスーパーちっくなのが流れるからわかるんだけどね。)

なんでピタっと並んでるように見えるかと言いますと

提供スポンサーの商品告知をドラマ内のシーンに挿入し、CM上でも物語が進行していくからなんです。

いやー、これは上手いネ!

素人から見ると (・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!! と感心です。



次回は3月26日(土)に放送予定です☆

是非見てちょーだぃナ( ´∀`)



写真:晴海客船ターミナルから東京タワーを眺めて。
(注 今日晴海へ行ったときに撮ったわけじゃーないw)
posted by ゆうり at 02:35| ☔| Comment(6) | 映画・ドラマ** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゃぁあー><
そんなドラマがあるなんて知らなかった!!
HPのあらすじとゆうりさんの書いた白いバラの結末をあわせると・・・感動モノやね(*T_T*)

あ,あと試験おつかれさまでした☆ミ
めっちゃ長い試験だったんですね〜!
Posted by ふゆこ at 2006年02月27日 00:05
☆ふゆこサン
感動もんやでー(゚ーÅ) ホロリ
オレだけかもしれんけど(笑)

試験時間長かったです_| ̄|○
あれはどんなに のんびり受けても時間余るよ( ̄▽ ̄;)
Posted by ゆうり at 2006年02月27日 01:06
そんなステキは番組さんがあるんだね〜★
東京っていろいろな面があるな〜と
最近すごく感じて、かなり興味深々な都市。

横浜とはまた違った雰囲気が
ちゃんとあるんだよね。(当たり前か・・・)

そして、
物語。泣けるね〜(/_<)
実は熱い父ちゃんカッコイイ!
Posted by はなさく at 2006年02月27日 01:46
☆はなさくサン
そうだね。東京には東京の雰囲気があるネ。
東京は色々揃いすぎてて、興味がつきないかも・・・。
それはそれでどうなの?w

ドラマいいよー♪覚えてたら次を是非みてみて♪
Posted by ゆうり at 2006年02月27日 03:30
3月26日ね!
関西でもそうなんですか?
メモメモ・・・
Posted by Betty at 2006年03月03日 02:15
おそらく全国で同じかと思われます。保証はないですが・・・( ̄▽ ̄;)
是非見てくださぃ♪
Posted by ゆうり at 2006年03月03日 19:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

