2006年02月25日

The examination was over.

やっと終わりました

今日、航空関係の試験がありまして・・・。

晴海まで行ってきましたよ。



結果から言うとですね、

「手応えあったけど、なかった」

って感じ。

なんじゃそりゃ。

まぁ、わからんってことですわ。


あー、やっと終わったのに、全然解放された感じがしないのは自信がないからでしょうナ。

ま、ここまできたら あとは神のみぞ知るってとこだし。

今やれるだけのことはやったから、これでよしとしよう。


(。-`ω´-)ンー、どうもテンション上がらないから、バップでも聞きながら書こう。





(´Д` )イェァ スンスンスンスーン♪♪




はぃはぃ。乗ってきますた。


ってか、何かどっかの喫茶店いる気分。

よくお店とかで流れてそうなジャズだ♪( ´3`)〜♪



いやー、朝から夕方までよく頑張りましたw

4教科あって、最初の3教科がそれぞれ1時間半の試験時間。




はぃ、長すぎです。。。

あの問題量で1時間半は長すぎです。。。

まぁ、途中退出できるからイイんだけどさ。


最後に、試験官と1対1で行う試験がありまして、これが一気にできるわけじゃないから、少しずつなんよね。

で、受験番号順に呼ばれるわけさ。




部屋は3つ。

それぞれ70人くらい。




その中で、オレとっても最後のほう。。。




試験官「受験番号順なので後ろの方は遅くなってしまいますがご了承ください」



'`ィ(´∀`∩



その間に、しばし休息。(= ̄  ̄=) Zzzz・・・




すると・・・



















グウゥゥゥゥゥゥゥ







と、どこからかともなく音がして ぼんやりと目が覚めました。















ハッ(゚ロ゚〃)











オレのお腹でした(´∀`●)ゞ



ちゅーかマジで恥ずかしかった・・・(/ω\)



自分だと分かった瞬間、冷や汗とも脂汗とも言えない変な汗が全身を・・・。



羞恥汗とでも言うか??( ̄▽ ̄;)



さて、そんなこんなで航空無線通信士の試験がとりあえず終わりました。



もうちょっと付け足すと、


「1回目の」航空通が終わりました(爆)




いやー 受かる気しねぇってばよー。

あーでも、英語だけは変に自信あるな。



ε-(ーдー)ハァ・・・情けない。




<追記>
そういえば、世間では金メダルの話題が・・・。
荒川選手が金メダルを取ったと知ったのは、勉強の合間に携帯で見たニュースでした。
まさか金とは思ってなかったから、すごぃ驚いたと同時に感動で・・・(゚ーÅ) ホロリ
さらには、その頑張りに力もらっちゃいました♪
いや〜すごい(*´エ`)(´エ`*)ネー
これから引っ張りだこだな。。。そっちが大変そう( ̄▽ ̄;)
とりあえず荒川選手ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
posted by ゆうり at 21:57| ☔| Comment(7) | 航空** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れさまp( ̄o ̄)qオッ!!v( ̄ε ̄)vツー!!
試験を受けた後って後悔の念にかられない?
あぁ〜あの時にあそこの答えを直していたら・・・orz
と考えたらきりがなくなってしまうんだよね。(私

今日は爆睡したら、
明日には「おれっち受かっちゃってるかも!」と
思えるかもよ★

私はセンター模試の時とか眠くて眠くて、
机で伏せ寝をしていたら、
タラ〜っとよだれが出そうになり、
ズルッと吸って危機を逃れたことがありますな〜。
ヾ(_ _*)ハンセイ・・・
Posted by はなさく at 2006年02月26日 00:42
おぃっす★お疲れ〜ぃ♪
なんか。。大変そぅですな。。試験時間長すぎだし…f(´_`)
受かってると良いねぇp(^^)q
ま、せっかく終わったんだからちょっとは羽伸ばしてくださぃまし☆

おぃらも明日資格試験受けに行ってきま〜す♪
(起きれたら...だって、会社行くより早起きしなきゃなんだもん..(起きる)自信ないよぉ(⊃_;))
それにしても…英語に自信があるなんて羨ましいっす(≧◇≦)
Posted by じゅん at 2006年02月26日 00:53
>はなチャン
o(^-^o)(o^-^)oドモドモ
そうそう!後悔の念にかられる・・・。
あと1日あれば!とかさw

明日になったら凹んでた気持ちもどこへやら〜
ってくらいに のーんびり過ごしてそう(笑)
まぁ、ここまで来るのにも相当遠回りしてきたから、ここでちょっと足踏みしても「ふん!今までに比べたら!」とか変な開き直りがあるのかもw

オレはズルっと吸ってもいなかったなぁ。
あれは大学1年の時・・・。試験で爆睡→ヨダレたらす・・・。
そのまま答案提出(爆)→単位取得ww

>じゅんチャン
ども\( ̄ー ̄ ) (  ̄ー ̄)/ども
羽伸ばしに帰りに羽田行けばよかったと思ったよ。チッ(・д・)
今日、ゲンチャで行こうか迷ったんだけどね。
ゲンチャで行ってたら帰りは確実に羽田行ってたネ。
おや、じゅんも試験か。ってか起きれたらって ヾ(`д´;)ォィォィ
いっちょ頑張ってこいやー(`・ω・´)ノ"
Posted by ゆうり at 2006年02月26日 02:43
がんばって散ってきた(≧▽≦)b
…ちゃんと起きただけでも褒めてくださぃ( ̄ω ̄)
Posted by じゅん at 2006年02月26日 22:10
>「手応えあったけど、なかった」
 のですか?
 大丈夫だとオイラ思っています。
 とにかく済んで良かったね☆



Posted by Betty at 2006年03月03日 02:00
いい結果がでるのを期待してるよo(*^▽^*)oあはっ♪

オレと一緒にFly outだぁぁ
Posted by 翼 at 2006年03月03日 12:19
☆Bettyさん
o(^-^o)(o^-^)oドモドモ
ほんと、とりあえずのところホッとしています。
またこれから別の試験もありますが、ちょっと息抜き♪

☆翼
いや〜オレも心からそう期待してるんだけどね。
期待であって希望であって現実であってほしいw
Posted by ゆうり at 2006年03月03日 19:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

