2006年02月11日

WELCOME!!

どうも〜。いらっしゃいましぃ♪わーい(嬉しい顔)

ブログを移転しました!

以前のブログはちょーっと使い勝手がオレにとっては悪くてね。。。

どうにか改善できないものか、問い合わせとかしたんだけど、今の段階だとアレが限度ってわけで仕方なく移転することに。

ぁ、特に携帯から閲覧したときがオレ的にあまり好きくなかったの。

まぁ、そんなこんなで色々悩んだ結果seesaaに決定!!



さてさて、ブックマークやお気に入りに入れてくれている方、リンクしてくれているお友達、とっても面倒ですが変更しておくんなましぃ(*- -)(*_ _)ペコリ

何でしたら、HPのトップをリンクしてもらっても全然構いません♪



そして、このブログに決めるにあたって協力してくれたお友達、ありがとう( ´∀`)ノ

何かもう、最後の方は「えぇぇい!コレでいいや!」って感じで決めちゃったけど、結構イイみたい。

慣れればもっとよくなるでしょう♪


ではでは、どうぞこれからもよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
posted by ゆうり at 11:11| ☀| Comment(6) | お知らせ** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほぇ〜…移ってる。
移転おめでとぅ★

こりゃまたキレイだね♪
ん〜…このブログの上の絵(足跡)の構成、
どっかで見たことがあるんだけど...思い出せにゃぃ…(´・ω・`)
なんか、ほんわかなイメージだね(^ω^)
Posted by じゅん at 2006年02月12日 00:31
どもどもー。
足跡の構成??なんだ?何かの電子配列でも思い出したか?w
ほんわかなイメージだけど、これも多分変えると思うよ。まだまだイジり中さっ!
Posted by ゆうり at 2006年02月12日 01:32
あぁ…電子配列…物理大好きだったからね(=ω=)
でも電気にそこまで恋焦がれてはいない…よぅ(×ω×)モゴモゴ。。。
最近また物理とか勉強しようかとは思ってるけど。
趣味で。(・∀・)

なんか人・動物それぞれの人生があるけど、
でもどっかで交じり合ってるって感じの絵だね。
これからどんなイメージに変わってくのか楽しみでござぃ。
Posted by じゅん at 2006年02月12日 22:09
趣味で物理!?Σ(・∀・)
・・・・んー・・・2日坊主くらい?(笑)
でもねーやっとくとイイよ。オレも去年は高校物理とかやり直してみたけど、やっぱおもろいの多いよ☆
ってか、今ちょうど電気関係のことやってるのさ。
オレも電気そんな好きじゃないからナカナカはかどらなくて・・・。でも国試だからやらないと・・・

>でもどっかで交じり合ってるって感じの絵だね。
>これからどんなイメージに変わってくのか楽しみでござぃ。
(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…なるほど。そう言われてみれば。
そう見るとこのテンプレートもイイなぁ。
でも、変えようかな・・・どうちよw
Posted by ゆうり at 2006年02月13日 01:32
とりあえず、携帯から来たー。でももう寝るー(-.-)zzZ
明日、また来る
Posted by ひー at 2006年02月13日 02:08
あ〜ひーサマ☆いらっしゃい♪
お疲れですね( ̄▽ ̄;)ゆっくり寝てちょうだい!
また来てねぇ♪
Posted by ゆうり at 2006年02月13日 02:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

